Disney+ シリーズでは、Skrulls が秘密裏に地球の乗っ取りを開始しますが、彼らの動機は精神的なものよりも物質的なものです。 私たちはから知っています キャプテン・マーベル と スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム フューリーは 90 年代にスクラル一家と親しくなり、彼のスパイ ネットワークのために彼らを採用しました。 その見返りに、フューリーは避難民のための家を見つけるでしょう。 「それはうまくいっていません」とジャクソンは認めた。 「彼らは家が欲しい。 彼らは生きたいのです。 彼らは彼らのように生きたい それは. 彼らは自分の肌で生きたいと思っています。 彼らは住みたくない 私たちのもの」
シリーズでは、Gravik のリーダーシップの下で (マイアミでの一夜 傑出したキングスリー・ベン・アディール)、派閥は、その変身能力とスパイ能力を使用して、地球の征服を開始します。 そして裏切りは、ニック・フューリーが無意識のうちに不意を突かれたことを発見し、そのSFの傾向にもかかわらず、スパイ・スリラーにふさわしいパラノイアの感覚につながります.
アベンジャーズは秘密の侵略にいますか?
もちろん、足を引っ張られたとしても、ニック・フューリーは数人のエイリアンを扱うことができるはずですよね? これは、キャプテン・マーベルのページャーを短縮ダイヤルに持っている男であり、文字通りアベンジャーズをまとめた男です. 彼がスクラルの攻撃の風を受けた場合、彼はスーパーヒーローを呼んで助けてもらうことができますよね?
ではない正確に。 現在アベンジャーズチームが実際には存在しないという事実はさておき、ジャクソンは問題が進行中であることをほのめかしました。 フューリーの過去の行動は、彼を他のスーパーヒーローコミュニティから引き離しました. したがって、他の人が彼にケープとタイツのセットをどれだけ要求しても、フューリーは拒否します. 「彼が控えているのには十分な理由があります」とジャクソンはからかいましたが、それ以上は言いませんでした。
とはいえ、Fury は完全に独りではありません。 彼には、CIAエージェントのエベレット・K・ロスのようなスパイコミュニティのメンバーを含む多くの同盟国が加わります(最近 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー)、長年の右腕の女性マリア・ヒル、さらにはジェームズ・ローズでさえ、ウォーマシンの鎧を着ていませんでした. しかし、彼らの間にさえ緊張があります。 「マリア・ヒルは本当に忍耐力を使い果たしたと思います」とマリア・ヒルの俳優コビー・スマルダーズは言います。 「彼女は常にニック・フューリーと非常に親密な関係を築いてきました。 [but] 彼は長い間いなくなっていて、彼女はただ走り回って火を消していた.
Secret Invasion でフューリーが眼帯を着用しないのはなぜですか?
これらの裂け目は、フューリーをこれまで真に見たことのない場所、つまり精神的に弱体化させたままにします。 悪質な攻撃を受けても キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー、フューリーは毅然とした態度を保ち、コントロールしていました。 しかし、今は状況が異なり、Fury の自信は失われています。 「彼は何が起こったのかを処理しようとしているんだよね?」 ジャクソンは典型的なサミュエル・L・ジャクソンのスタイルで説明します。 「アイアンマンの死、ブラック・ウィドウの死、そのようなことが起こっていて、彼はちょっとチェックアウトしました。」