『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン 4 でヴェクナを演じたジェイミー・キャンベル・バウアーが、チャック・ラッセル監督のウィッチボード リメイク版にキャスティングされました。
脚本家/監督のケビン S. テニーによる 1986 年のホラー クラシック ウィッチボード (見て ここ) は私のこれまでのお気に入りの 1 つであり、長い間リメイクのうわさを聞いてきました。 実際、2007年までさかのぼります。 Cyrus: シリアル キラーの心 監督のマーク ヴァディクは 2011 年に映画の脚本と監督を担当し、2019 年にはチャック ラッセルの名前を耳にしました。 エルム街の悪夢 3: ドリーム ウォリアーズ、ザ ブロブ (1988)、 仮面、消しゴム、 と スコーピオン・キング –映画を監督するためにサインオンしました。 そして、それは ウィッチボード リメイクは実際にラッセルが指揮を執って行われる予定です。 締め切り ラッセルはプロジェクトの最初のキャスト メンバーを見つけたと報告しています。ジェイミー キャンベル バウアーは、昨年のシーズン 4 で悪役のヴェクナ (下の写真) を演じて多くの注目を集めました。 ストレンジャー・シングス.
ラッセルは、バウアーについて次のように述べています。私たちがスターの座に連想させるカリスマ性と、真にカメレオンになるための演技のチョップを備えた偉大な英国の俳優の映画には伝統があり、さまざまなタイプのキャラクターを演じています。 ジェイミー・キャンベル・バウアーはそのような俳優であり、彼の時代は今です.「
締め切りによると、ラッセルはオリジナルを超えるつもりです ウィッチボード IP「より深いストーリー、強烈な恐怖、想像力豊かなビジュアル」。 そのため、彼がグレッグ・マッケイと共に書いた脚本は、元の映画とはかなり異なっているように聞こえます。 あらすじは次のとおりです。 エミリーと婚約者のクリスチャン、そしてその友人たちのグループは、ニューオーリンズのフレンチ クォーターにある古い馬車小屋を改装して、オーガニック カフェをオープンしました。 しかし、かつて精霊を召喚するために使われていた古代の振り子板を発見したとき、エミリーに闇が降りかかります。 クリスチャンはオカルトの専門家であるアレクサンダー・バブティストにエミリーの助けを求めますが、バブティストには彼自身の秘密があり、彼ら全員をウィッチボードに結び付ける運命的な血統を知っています。 白い魔女の現代の結社、バブティスト邸の仮面舞踏会、魔女の女王ナガ ソスの遺産はすべて、エミリーの魂を危険にさらす危険なゲームの一部です。
オリジナル ウィッチボード 異なるキャラクターに続き、異なる悪霊をフィーチャーした2つの続編がありました. 映画間の主なつながりは、ウィジャ盤の存在でした。 ラッセルの ウィッチボード と考えた方がよいほど、オリジナルから十分に離れた音 ウィッチボード 4…ウィジャボードを振り子ボードに切り替えたにもかかわらず。
これ ウィッチボード リメイクはA-Nation Mediaの制作であり、ラッセルとマッケイはKade VuとBernie Gewisslerと共に映画を制作しています. Eric Schiermeyer、Sarah Buxton、John Paul Isham、Walter Josten が製作総指揮を務めます。 撮影はモントリオールとニューオーリンズで行われる予定で、5 月にカメラが動き始めます。
に興味がありますか ウィッチボード リメイク? ジェイミー・キャンベル・バウアーが映画に出演することについてどう思いますか? 以下にコメントを残して、これについての考えを共有してください。