パトリック・ハリソン、ニューヨークの映画芸術科学アカデミーの長年の最高幹部は、組織によって解雇されました。 ハリウッド・リポーター 学びました。
ハリソンの辞任は、先週の金曜日にアカデミーのCEOによって送信された電子メールで、アカデミーの約1,000人の三州地域のメンバーに伝えられました ビル・クレイマー 社長 ジャネット・ヤン. この関係者は、1991 年にアカデミーのエグゼクティブ アドミニストレーターのアシスタントとしてキャリアを開始し、1995 年にミラマックスの賞キャンペーンに携わるため退社しました。 その後、2001 年 2 月にアカデミーに戻り、2022 年 7 月までニューヨークのプログラムとメンバーシップのディレクターを務め、その後、VP メンバー リレーションズとグローバル アウトリーチに昇進しました。
「10月にあなたに会って以来、三国作戦にいくつかの変更がありました」とクレイマーとヤンの書簡は認めました。 「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 ロジャー [Mancusi, Harrison’s deputy] 秋にアカデミーを去り、パトリックは休暇中です。 パトリックがアカデミーを去ったことをお知らせします。 パトリックの功績、貢献、努力に感謝するとともに、彼の幸運を祈り続けます。」
先週の電子メールの前に予定されていた金曜日の朝の Zoom コールでは、ここ数か月で提起された他のさまざまな懸念に対応して、クレイマーとヤンに数十人のトライステート メンバーが参加しました。 会議にはオスカー受賞の脚本家が含まれていました ジェフリー・フレッチャー、女優 ダナ・アイビー と広報担当者 ドナ・ディックマン、およびアカデミーの知事 ドナ・ジリオッティ エグゼクティブブランチの(アカデミーの副会長とその秘書でもある)および ウィン・トーマス プロダクション デザイナー部門の責任者 (アカデミーの副会長でもあります)。 アカデミー内での主な連絡窓口であり、上映後の質疑応答のほとんどの司会者として22年間メンバーの間で人気のある人物であるハリソンの出発は、主要な議論のトピックでした.
一部のメンバーは、ここ数か月のハリソンの「失踪」に関する透明性の欠如について不満を表明しました. クレイマー氏は、自分が共有できるものはこれまでも今も限られており、「それは人事部の手に委ねられている」と述べたが、ヤン氏は「物事は可能な限りうまく処理されなかったが、前向きな変化が見られるだろう」と認めた.
ハリソンはコメントの要請に応じなかった.
さらに、一部のメンバーは、ハリソンの不在により、トライステートの運営がロサンゼルスを拠点とするアカデミーの役人によって監督されていることに不満を漏らしました。 ディルシア・バレラ および EVP メンバーとの関係と賞 ショーン・フィニー —彼らが懸念事項に精通していないと感じている人。
たとえば、メンバーは、ニューヨークにアカデミーの中心的な「本拠地」がないことに不満を感じています。 2002 年から 2015 年まで、組織はライトハウス インターナショナルから 111 East 59th Street の建物の一部をリースしました。この建物には 220 席の劇場があり、ハリソンとマンキュージのオフィスが置かれていました。 しかし、2015 年にその資産が売却されてアカデミーが立ち退かされて以来、メンバーは定期的に集まる場所を持たず、代わりに MoMA の上映室 (賃貸料が特に高く、音響および VFX 部門のメンバーが見つけたもの) の間を行き来していました。不足している) と Dolby 24 および Dolby 88 上映室 (はるかに少ない出席者を収容できる)。
クレイマーとヤンからトライステートのメンバーへの先週の電子メールは、アカデミーが上映のために「追加のスペースを探している」ことを発表しました。ニュージャージー州、アカデミーは最近、トライベッカの「映画、アート、ファッション コミュニティが使用する多目的スペース」であるスプリング プレイスと契約を結びました。 この場所は、最終的にハリソンとマンクーシに取って代わるアカデミーの従業員の新しい拠点として機能し、メンバーの会議や集まりのためのスペース、およびトライベッカ映画祭に合わせて予定されているアカデミー主催のイベントとして機能します。 (アカデミーは最近、スプリング プレイス会場でトライステイト メンバー向けのオスカー ナイト ビューイング パーティーを開催しました。一部のメンバーは、ミッドタウンのロックフェラー プラザ 30 階にあるレインボー ルームで開催された以前のエディションから格下げされたと不満を漏らしました。)
一部のメンバーは、ドキュメンタリーの支部ガバナーを含む小さな「ニューヨーク指導者委員会」ではなく、彼らのより広い断面を望んでいると言います クリス・ヘゲダス と ジャン・ツィエン — その取引が成立する前に相談を受けていました。 彼らは、スプリング プレイスが位置するトライベッカの一部は、公共交通機関へのアクセスが断続的であり、夜はほとんど人けのない場所であることを考えると、重大な安全上の懸念があると指摘しました。
金曜日のズーム通話で、クレイマーとヤンは、これらの取り決めのいずれも元に戻すことはできないことを明らかにし、ハリソンとマンクーシが以前に占めていたポジションをニューヨークに拠点を置く他の人で埋めるための努力が現在進行中であることを伝えました. 彼らはまた、アカデミーのPR会社であるサンシャイン・サックス・モーガン&リリスのニューヨークを拠点とするチームが、メンバーのニーズが確実に満たされるようにバレラとフィニーと協力することにも言及した. クレイマーは、4 月 23 日にニューヨークに来て、彼と話をしたいトライステートのメンバーと直接会う予定であると付け加えました。
コメントを求めた THR、クレイマーは、「私たちのニューヨーク地域のコミュニティは、アカデミーにとって非常に重要です. 私たちはメンバーの懸念に耳を傾けており、これらの会話を継続し、重要かつ必要な変更を加えることに取り組んでいます. また、ニューヨークのリーダーシップ委員会を再活性化し、ニューヨークのメンバーとより一貫したコミュニケーションをとる必要があることも認識しています。 ニューヨークでの存在感を高め、上映やイベントを再開し、新しい会議スペースを確保しました。 さらに、メンバーが集まり、グローバルなアカデミー コミュニティの一員として映画を祝うためのスペースを増やすために、ニューヨーク オフィスの人員を再配置するプロセスを開始しました。」