私はほとんどのパズルに満足していましたが、散発的すぎると感じたり、プレーヤーがランダムに物を投げたり、特定の視点から特定のものを見たりして理解することに大きく依存しているものもありました. プレイヤーが自分の情報を他のプレイヤーと共有できるようにするのは興味深いアイデアですが、1 人のプレイヤーが殺人者になるなど、競争上のインセンティブがないため、最初の数分後にはキャラクター シートと情報はまったく問題になりません。 . 主要なメカニズムは全体として問題ありませんが、さらに改良が必要です。
このゲームの最大の問題は、エンディングがひどく満足できないものだったことです。 レッドニシンと誤解が一般的であることは理解していますが、すべてのピースをまとめた後、エンドリビールはひどく切り離されており、プレイヤーとしての私たちにとって少し不公平に見えました. 私たちは可能な限り事実に近づけるように努めましたが、エンディングは、私たちの情報に基づいて知っていたことに固執するのではなく、多くの仮定と一般化に依存していました. あなたの友達のグループが殺人ミステリーの精神に入るのを本当に楽しんでいて、脱出室タイプのパズルをやりたいなら、これはあなたにとって簡単に完璧です. ただし、一部のことは最初から最後まで完全に合計されない場合があることに注意してください.