と ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 今週末に劇場で公開され、多くの話題がありました ダンジョンズ&ドラゴンズ 2000年に公開された映画。実写映画初の試みで、とても忘れられない映画でした。
その映画の削除されたシーンがインターネット上で出回っており、「これまで DVD に収められた中で最悪の削除されたシーン」というラベルが付けられています。 しかし、私はこれまで DVD に入れられた中で最高の削除されたシーンだと思うので、それには反対しなければなりません!
このシーンはとても面白く、切望されていた素晴らしい笑いを提供してくれました! これは映画の最も記憶に残るシーンであり、映画が常に記憶に残るものであり、映画の最終カットにもありませんでした.
このシーンでは、ジャスティン・ホエーリンのキャラクターであるリドリー・フリーボーンがドラゴンの卵に近づき、彼が近づくと明らかに誰かが画面外でソーダ缶をくしゃくしゃにしているような卵の割れる音が聞こえます. その後、卵が消え、ドラゴンがいるはずのオレンジ色の棒マーカーに置き換えられます。 次に、物理的なブルー スクリーンのショットと、奇妙なショットの構図があります。 グランド フィナーレでは、未完成の CGI ドラゴンが飛び去ります。
あなたはこれを気に入るはずです! ビデオはすべてキューに入れられており、下で見る準備ができています!