ザス・タム
陰謀を企てたフォージ・フィッツウィリアム (ヒュー・グラント) は、パーティーの味方から敵に転向した人物であり、邪悪なアンデッドのレッド・ウィザード・オブ・テイの 1 人であるソフィーナ (デイジー・ヘッド) と緊密に協力して、ネバーウィンターとそのすべてを巻き込む陰謀を企てています。危機に瀕しているフェイルーン。 ソフィーナは、ソフィーナと彼自身の間のシーンで、フラッシュバックと少しの影の投影でのみ表示される、アンデッドのネクロマンサーである卑劣なリッチ ロード、ザス タムのために働いています。
映画の中では謎に包まれた無名の人物ですが、ファンは、さまざまな冒険や小説で数回以上言及された名前を聞いたことがあるでしょう。 主要な悪役であるザス タムは、ヴェクナの仲間入りをすることができます (時代精神で人気を博したのは、 ストレンジャー・シングス)、そしてファンコのポップスからTシャツまで、あらゆるものを美しく飾る有名なビホルダーであるXanathar. 彼らがヴェクナ自身を将来の大きな悪者としてもたらすか、少なくともサノス・タムをいくつかの大きな対立でサノスレベルの悪役に位置づけて、エドジンと会社が主演する潜在的なメインラインシリーズを締めくくるのを見ることができました.
緑炎の刃
少し冒険した後、パーティーは魅力的で英雄的なパラディン、Xenk Yendar (Regé-Jean Page) と出会い、クエストの一部に参加します。 グループにいる間、ソフィーナから送られたタイの暗殺者の集団がパーティーにやって来て、Xenk は私がここ数年で大画面で見た中で最も楽しい戦闘のいくつかに彼らを巻き込みます.
戦いの間、主任暗殺者は剣を Xenk と衝突させる前に、明滅する緑がかった黄色の炎で刃に点火します。 まばゆいばかりのファンタジーですが、これらの炎は、の呪文に精通している人々にとっては少し深いカットです。 D&D.
Green-Flame Blade は、詠唱者が身もだえする緑色の炎で武器をコーティングできるようにする呪文です。 ゲームプレイでは、この呪文は低レベルでは恐るべきものであり、高レベルの戦闘員によって唱えられた場合、実際のダメージを与えることができます. ファイアボールやコーン オブ コールドのような呪文は象徴的であり、メディアでよく見られますが、新しい呪文の 1 つが映画で使用されているのを見るのは本当にクールでした。
テンバーショー
ドラゴンはクールですが、ドラゴンを食べるドラゴン (およびドラゴンがふくよかな小さな爪をつかむことができる他のもの) は絶対に最高です。 Drizzt Do’Urden の Underdark ガイド 彼は映画の最初の予告編にまでさかのぼるすべてのマーケティングに登場し、アクション フィギュア、ぬいぐるみなども含めて、ずんぐりしたレッド ドラゴンを象徴的なものにしています。彼はまだ十分な製品を使用していないと言うかもしれません. したがって、彼の存在をイースターエッグと呼ぶのは、通常の言葉の範囲から少し外れているかもしれません。