Netflix とトランスジェンダー フィルム センターが協力して、有望なトランスジェンダーおよびノンバイナリーのクリエイターを支援することを目的とした新しいフェローシップを立ち上げます
キャリア開発ラボは、TFC を通じて 12 週間の新しい集中プロジェクトであり、Netflix の Fund for Creative Equity から資金提供を受けています。 参加者のキャリアを促進することを目的とするフェローシップは、最初のクラスで映画とテレビの 8 人の映画製作者をサポートします。
「トランスジェンダーのクリエイターは、ストーリーテリングのキャリアを追求し始めていますが、アクセスを可能にし、トランスジェンダーの映画製作者が業界で成功するための準備を整える必要性は依然として強くあります」と、トランスジェンダー フィルム センターのエグゼクティブ ディレクターである Sav Rodgers 氏は声明で述べています。 「私たちは、キャリア デベロップメント ラボについて非常に興奮しています。なぜなら、そのゴムと道路が出会う洞察力と業界関係者とのパートナーシップが、参加者が映画やテレビでキャリアを築くのに役立つと信じているからです。」
応募者は、可能性、準備状況、必要性を含む 6 つの個別分野で実証された強みについて、TFC 理事会メンバーとラボ パートナーのパネルによって採点されます。 選ばれたフェローは、フェスティバルの舞台裏を含む実践的なサイト訪問、および業界のプロが主催する一連の仮想クラスと対面ワークショップにアクセスできます。
カリキュラムは、ハリウッドでの成功に対する書かれた、または書かれていない期待に関するスキルの開発と理解に焦点を当てます。 クラスやワークショップを超えて、参加者は現役の業界幹部にアクセスし、エンターテイメント組織の運営を体験することができ、旅行や宿泊施設を含むプログラムへの参加をサポートするための 10,000 ドルの無制限の助成金を受け取ることができます。
「このラボが他のラボと一線を画していると私たちが信じていることの 1 つは、リアルトーク カリキュラムです」と Rodgers 氏は言います。 「私たちは、トランスジェンダーの人として業界をナビゲートする方法、偏見に遭遇したときに何をすべきか、あなたの進歩に影響を与える意思決定が実際にどのように行われるかなど、公には語られていませんが、エンターテインメントのキャリアを最大限に活用するために必要な知識です。」
TFC と Netflix は今春、最初のラボを主催する予定で、選ばれた参加者には 5 月 31 日までに通知されます。アプリケーションは現在、次の場所で入手できます。 transfilmcenter.org 投稿は 4 月 23 日午後 11 時 59 分 (PT) まで受け付けています。