以前の繰り返しの性質 ドラゴンボール 映画は、登場する悪役に大きなプレッシャーをかけます。 の強力な要素の 1 つ スーパーヒーロー カプセルコーポレーションの誇大妄想的な努力を止める世界で唯一の希望であるヒーローとして自分自身を見ているガンマ1と2で最高潮に達するレッドリボンの妄想的な視点を含みます. ガンマ アンドロイドは非常に個性的で、標準よりもはるかに面白く複雑です。 ドラゴンボール 映画の敵。 スーパーヒーロー また、ピッコロの一時的なレッドリボン パートナーのような魅力的なサポート フィギュアも紹介します。 ドラゴンボール 努力します。
ドラゴンボール超:スーパーヒーロー はその世界に息を吹き込むことを恐れていませんが、過去の映画では、ヒーローだけが地球上にいるように感じさせることがあります。 15分近く経過 スーパーヒーロー あらゆる標準の前に ドラゴンボール キャラクターも登場。 この導入部は、レッド リボン軍を肉付けし、いくつかの説得力のあるバックストーリーと開発を提供するための内容です。 ドラゴンボールZの セル佐賀、フランチャイズからの期間 スーパーヒーロー 多額の債務を負っている。 これは、シリーズにとって重大なペースの変化です。 ドラゴンボールの 多年生の主人公である悟空は、映画の 30 分が経過するまで現れず、ほとんどこの冒険に参加しません。 それがどれほど役立つかは十分に表現できません ドラゴンボール その強力で多様なキャストとの愛をよりよく共有するために、悟空とベジータからさらに離れること。 これは、映画が前進するために使用すべき効果的な構造です。 次に、クリリンとティエン中心の映画を紹介します。
紛争のほとんどは スーパーヒーロー 悟飯が彼のグルーブを適切に取り戻す方法を理解することに基づいています。これは、アルティメット悟飯への昇天以来、キャラクターのファンが待ち望んでいたものです. スーパーヒーロー 悟空とベジータが世界を救うために常にステップアップする方法に慣れているため、悟飯の訓練に対する両価性から生じるいくつかの新鮮で洞察に満ちたアイデアを探ります. その間、悟飯は古い重みのある服でほとんど直立できないところまで来ました.
悟飯は自分が経験した家畜化に問題はありませんが、 スーパーヒーロー 父親が戦うのを一度も見たことがない娘のパンの文脈を通してフィルタリングされたときに、力を見つけます. パンは、一度も見たことのない人の効果的な聴衆代理として機能します ドラゴンボール. この努力の終わりまでに、彼女と聴衆の両方が、なぜ悟飯が地球の最大のヒーローである可能性が非常に高いのかを理解しています.
パンは悟飯の殺戮本能を取り戻すための貴重な触媒として機能しますが、ピッコロとの彼女のチームワークは、この映画のもう 1 つの愛らしい資産です。 ピッコロのプロアクティブな性質 スーパーヒーロー 一貫して満足のいくものであり、レッドリボンへの彼の潜入は最も楽しくサスペンスに満ちたものの 1 つです。 ドラゴンボール 久しぶりのシークエンス。 他のシリーズとはまた違う感じです。 悟飯、ピッコロ、パンはすべて個人としてだけでなく、チームとしても繁栄し、うまくいけば、これらのメンターの下でのパンの成長が映画の後に見落とされない.
での主な戦い ドラゴンボール超:スーパーヒーロー–そしてそれらから生じる前例のない変換–は、映画で多くの重労働を行いますが、これは純粋に誇張されたスラッグフェストではありません. それは重要です スーパーヒーロー 複雑なキャラクターの間で、アクション、コメディ、感情のバランスを簡単に調整します。 さらに、映画の最後の戦いの余波は、シリーズのエキサイティングな未来を暗示しており、それが評価されています スーパーヒーロー クレジットが転がる前にスレートをきれいに拭きません。 レッドリボンと新たに権限を与えられたカプセルコーポレーションとの間の確執の高まりは、アンドロイドと人工戦士への関心の高まりと同様に、多くの可能性を秘めています.