それは私が探求したかったことでした 解決. また、考えてみてください: 1995 年の進取の気性に富んだ学部生は何を作ることができたでしょうか? そのゲームの他の側面は何ですか? 本全体の技術が原動力でした。 私は長い間、ある年のトップ 20 のゲームを調べてきました。 当時の人々が何をプレイしていたのか、ゲームで何ができたのかを把握するためです。
Sadieがゲームをプレイすることでトラウマを克服したように感じました パイオニア. それは、ゲームの治療的価値を思い起こさせるものでした. あなたもそう感じますか?
そうです。 遊んだ覚えがある スターデューバレー パンデミックの最中に初めて、一人の男がそれを成し遂げたことに本当に感銘を受けました。それは素晴らしいことですが、現実の世界には存在しないかもしれない仮想世界で平和を得ることができるという感覚もあります. という感じでした。 この世界は美しい。 本物ではないかもしれませんが、美しいです。
それはとても面白いので、私にとっては、 パイオニア 彼らが「泥だらけのドレス映画」と呼んでいるものについても考えていました。 何かがゲームであると人々に伝えたとしても、彼らは必ずしもそれが実際にアートハウスの映画であるとは限らないというのは面白いと思います。
私は、仮想空間におけるリアルな人間関係の可能性を信じています。 また、あなた自身の仮想バージョンが、あなた自身の最高かつ真のバージョンである可能性が非常に高いと信じています. サムのキャラクターを見ると、彼は自分の体に心地よさを感じていないと思います。 人間として居心地が悪いと思います。
アバターの仮面をかぶった自分自身が必ずしも最悪のバージョンである必要はありませんが、そうであるかのように思われることがよくあります。 人々は、私たちは特定の方法ですべてを理解していると考えていますが、実際には、これらすべての問題に関しては、私たちはただの赤ちゃんや幼児です. 私たちは、オンラインで善良な市民、善良な人間になるための最善の方法をまだ見つけていませんが、それで問題ありません。 これらはすべて本当に若いからです。
そしてサムにとって、仮想世界は、彼が自分のアイデンティティについて受けていると感じている判断からの逃避を提供します。
つまり、完璧に機能しない肉体です。 ゲームのキャラクターであること、またはゲームの中で、彼は人生よりもくつろいでいると思います。 それが真実の人もいると思います。
大丈夫。 ええと、それが私がしようとしていたすべての質問でした。 話してくれてどうもありがとう。
ひとつの思いを残せたら。 人々はよく「なぜゲームについて話すのですか?」と尋ねます。 しかし、ゲームについて話す理由は、それらが今後の多くのプレビューであるためです. Roblox のようなものを見れば、メタバースがどのようなものになるかについてのプレビューが少し得られます。 Facebookなどを見てみると、 ファームヴィル、ゲームをプレイする人の大多数が必ずしも14歳の少年であるとは限らないため、ゲームが実際にどれほど強力であるかを実感できます。 フォートナイト。 これが、主題としてのビデオ ゲームが非常に強力な理由です。
全くもって同じ意見です。
つまり、人々に関するデータを取得する最も効果的な方法の 1 つは、おそらく彼らがゲームをプレイしているのを見ることです。 しかし、私がゲームに惹かれた本当の理由は、それが磁石のような対象であり、この大きな大きなボウルのようなものだからです。 ゲームの過去 30 年間を見てみると、アーティストや市民としての生活のほとんどすべての歴史を見ることができます。 私がゲームを題材として好きだったのは、ゲームにはすべての題材が含まれているからだと思います。それは壮大な題材です。
その前のすべての媒体などを含みます。
彼らはすべてを持っています。 私たちは皆、アートとテクノロジーの交差点に住んでいます。 それはゲームが生きている場所であり、非常に簡単に見ることができます.