ジェームズ・ガン コミック界で名を馳せ、 スーサイド・スクワッド と ピースメーカー DCで、そして全体 銀河系の守護者 マーベルでのフランチャイズ。 ガーディアンズの映画は来月最後の映画を手に入れようとしており、ガンは DC に完全に移管され、マーベルが持っている方法で DC ユニバースとその映画やテレビ プロジェクト内にまとまりのある世界を作成する責任を率いています。 .
ガンが個人的に脚本と監督を引き受ける最初のプロジェクトは、この映画です。 スーパーマン:レガシー. ガンがマーベルで学んだアイデアやテーマを引き継いでいると考える人もいるかもしれませんが、監督は、この新しい映画が以前のスーパーヒーロー映画とは非常に異なる雰囲気を持つことを明らかにしました.
彼は説明した 転がる石 2つの映画はコミックから来ていますが、彼はガーディアンを「コミック映画」とは考えていませんでしたが、常に「ロックオペラ」だったと言います。 彼は続けてこう言いました:
「私はこれらの映画を作ることから多くを学びました。 しかし、スーパーマンがガーディアンズの映画とまったく同じ雰囲気になるわけではありません. 実際はかなり違います。」
とはいえ、ロケットでの彼の成功は、スーパーマンのペットであるクリプト・ザ・スーパードッグの最初の実写映画版にチャンスをつかむ可能性に彼をより興味を持たせますか? 彼はその提案を一笑に付しますが、次のように言います。
「ロケットと関係があるかどうかに関係なく、実写のクリプトに興味があると思います。」
スーパーマン:レガシー は 2025 年 7 月 11 日に劇場で上映される予定です。ガンは良いスーパーマン映画を作ると思いますか?