それは素晴らしいことです オーバーウォッチ 2 チームは、ライフウィーバーがチームメイトの1人をまっすぐに殺すことができないほど賢明でしたが、その声明の残りの部分は希望的観測のように読めます.
プレイしたことのある方 オーバーウォッチ ランダムなプレイヤーと一緒にいると、チームの荒らしに時々我慢しなければならないことを知っています。 そのようなトロールがどれほど一般的であるかは、議論と内部統計の問題ですが、最終的に一部の人々がゲームをプレイするのをまったくやめさせるほど一般的であると言っても過言ではありません. これらのトロールがライフウィーバーとして試合に参加できる場合、彼らはすぐにツールにアクセスして、チームを直接妨害するだけでなく、敵チームを助ける可能性があります. メイのアイスウォールでそのようなことが起こるのはすでに見ましたが、ライフウィーバーが貴重なサポートの役割からできるように見えることと比較して、それらはより厄介でした.
「わかりました、聞こえます」とあなたは言っているかもしれません。 「しかし、トロールプレイヤーは、何もしないことを選択して、試合を妨害することはできませんか?」 その通りですが、それが Lifeweaver の設計のもう 1 つの興味深い点です。 これは、最もトロールに適したヒーロー デザインであるだけではありません。 オーバーウォッチ 歴史(少なくとも紙の上では)ですが、Lifeweaverプレイヤーが善意を持っていたとしても、ゲームに悪影響を与える可能性のあるデザインです.
ハドソンが提供した「過度に拡張されたタンク」の例を考えてみましょう。 良さそうに聞こえますが、タンクが伸びすぎているとはどういうことでしょうか? さらに重要なことには、 WHO 過拡張タンクを分類しますか? 前代未聞ではない オーバーウォッチ プレーヤーが別のプレーヤーのパフォーマンスを誤って批判すること。 現在、チームメイトのパフォーマンスに不当に批判的な Lifeweaver プレーヤーは、「助けようとする」という名目でゲームの結果に悪影響を与える可能性があります。 彼らがそうしたいと心から願っていたとしても、彼らの行動の結果はほとんど同じままです.
ヒーローが追加されると、ライフウィーバーがどれほど影響力があるかを確認できます オーバーウォッチ 2 4月11日. それはそれとして、しかし、それは確かに オーバーウォッチの最悪のチームメイトは、彼らの最高のキャラクターを見つけたかもしれません.