ライオンズゲートが発表した アナ・デ・アルマス‘ ジョン・ウィック スピンオフ映画 バレリーナ 2024年6月7日劇場公開! ええ、1 年ちょっと待つ必要がありますが、それは問題ありません。 ジョン・ウィック: チャプター 4 は最近劇場で公開され、ファンを満足させ続けます。 でもいつ バレリーナ 落ちると、ジョン・ウィックのファンはそれを見るために劇場に集まります.
バレリーナ の間に設定されます ジョン・ウィック: チャプター 3 と 第4章 そしてそれは、家族を殺した人々に対する復讐を求める若い女性の暗殺者に続きます—ウィックが彼を間違ったことをした人々に対して持っているように. アナ・デ・アルマスは、「ルスカ・ローマの伝統で訓練された」暗殺者として演じます。
キアヌ・リーブズ 映画に出演する予定で、以前それについて話したとき、彼は言った:「それはクールな話です. レン・ワイズマン ビジョンを持っていますが、ジョン・ウィックの世界を愛情を込めて受け入れています. イアン・マクシェーン ウィンストンとして出演しています。」
俳優は続けて、ウィックが映画にカメオ出演するだけであることを確認し、デ・アルマスと「簡単に」仕事をしただけだと述べた. 彼は次のように語った。 [John] にいる バレリーナ; とてもオーガニックです。 アナとの仕事は素晴らしかった。 彼女はアクションが大好きで、とても上手です。」
アナ・デ・アルマスは以前、映画のアクションシーンでリーブスと一緒に仕事をしたことについて次のように話していた:「私たちはプラハでの撮影に 4 か月かかりました。まだあと 1 か月あります。そして、私は痛みを感じています。私の体、私の戻って、すべてが痛い. 私は不平を言っています, 私は痛いです.この男はただ転がって投げつけて、クレイジーなスタントをやっていて、もう文句は言えません。
映画も主演 アンジェリカ・ヒューストン ディレクターとして、 ランス・レディック カロンとして、そして ノーマン・リーダス 謎の役で。
バレリーナは、によって書かれた脚本からレン・ワイズマンによって監督されています。 シェイ・ハッテン (アーミー・オブ・ザ・デッド) によって監督されています。 ジェームズ・マイヤーズ ライオンズゲート向け。