宮本茂は、ビデオ ゲームのクリエイターと 1993 年のスーパー マリオの映画製作者との間の断絶が、その悲惨なリリースにつながったと考えています。
の到着で スーパーマリオブラザーズムービー 今週は間違いなく1993年の匂いがするだろう マリオブラザーズ。 パイプからうねる悪臭。 しかし、それはクリボーを踊るイメージが頭から離れない特定の世代に限られるだろう。最新の映画の背後にいる主要人物が制作中にほとんど議論しなかったからである。
との合同インタビューで バラエティファミコンのデザイナー、宮本茂さん スーパーマリオブラザーズ。、およびイルミネーションの創設者であるクリス・メレダンドリは、1993年のオリジナルに触れました マリオ 名前で言及することさえためらっているようでしたが. しかし、宮本氏は、彼が関与していないことを理由に、なぜこれほど重大で商業的な失敗になったのかを知っているように感じています. 「私たちは、オリジナルの作成者と映画の作成者の間にライセンスと距離がある過去の IP 適応のすべての失敗を恐れていました…スタジオがオリジナル作品に正義を与えなかったので、ファンは激怒し、怒っています。 私たちは本当にバックラッシュを望んでいませんでした。」
一方、メレダンドリは、これ以外に、1993 スーパーマリオ 映画はほとんど会話の一部ではありませんでした。 「それを先に話していたら マリオ 過去 8 年間で 5 分間の映画でした。これは言い過ぎです…私たちが構築しようとしていたのは、90 年代初頭のプロセスとはまったく対照的なパートナーシップでした。 あるいは実際、日本のクリエーターとアメリカのスタジオとの間の他のパートナーシップとは対照的です。」
の マリオ プロパティは、適切な適応のために長い間延期されています。 もちろん、 スーパーマリオブラザーズ スーパーショー! 楽しくノスタルジックです (2023 年の映画では楽しいイースターエッグにまで発展しています) が、1993 マリオ 適応は、30年間旗竿に手を振ってきた悪趣味を残しました. 中途半端なレビューにもかかわらず、私たち自身の Chris Bumbray は 6/10 のレビューを与えました。これはここで読むことができます。 5日間のオープニング。
1993年についてどう思いますか スーパーマリオブラザーズムービー? その評判は獲得されていますか、それとも何らかの償いの資質がありますか?