確かに、今手に入れることができる優れたヘッドフォンとイヤフォンはたくさんありますが、多くの人と同じように、私は常に次の素晴らしい缶とつぼみのセットを探しています. 最も期待されているモデルがいつリリースされるかを正確に予測することは困難ですが、Beats と Sony のイヤフォンの最近の画像リークは、早ければ今春、他のモデルが今夏に登場することを意味する可能性があります. 最近の噂とオンラインでの期待に基づいて、私がテストするのを楽しみにしているトップの新しいイヤフォンとヘッドフォンのいくつかを見てみましょう.
Bose、Sony、Beats の担当者はこの噂についてコメントしておらず、Apple はコメントの要請に応じていないことに注意してください。
続きを読む: 2023年のベストワイヤレスイヤホン.
ウォークマンブログ
2023 年に最も期待される新しいワイヤレス イヤフォンの 1 つは、Sony WF-1000XM5 です。 これは、2021 年にリリースされたときに CNET エディターズ チョイス アワードを受賞した XM4 の後継です。 ウォークマンブログ は、生産前の状態にある新しいつぼみの画像を発見しました。 FCC 認証プロセス. ウォークマン ブログのレポートによると、XM5 は XM4 よりも小さく、形状が異なるため、より多くの耳に快適にフィットする可能性があります (一部の耳には XM4 が少し大きい可能性があります)。
つぼみには Bluetooth 5.3 が搭載されており、サポートする必要があります。 Bluetooth LE オーディオ、ウォークマン ブログによると。 Bluetooth LE オーディオは、次のような機能をサポートしています。 オーラキャスト (ブロードキャスト オーディオ) および LC3 オーディオ コーデック。
XM4 の定価は 280 ドルですが、WF-1000XM5 がフルサイズの WH-10000XM5 と同じ道をたどると、価格が 300 ドル以上に上がる可能性があります。
XM4 イヤホンは 2021 年 6 月 8 日にリリースされたので、XM5 も同様のリリース日になると予想しています。 通常、ソニーは主力製品のヘッドホンを 2 年ごとに更新します。
これとは別に、報告によると、ソニーもすぐに辞任する予定です。 WF-700CN、しかしそれはよりエントリーレベルのモデルです。
9to5Mac
9to5Mac は、Apple の iOS ベータ版ソフトウェア リリースの「ボンネットの下」を掘り下げて、新しい Beats イヤフォンとヘッドフォンがどのようなものになるかを発見する習慣をつけています。 最近は、 Beats の今後の Studio Bud Plus つぼみは、iOS 16.4 RC (「リリース候補」) に登場しました。 iOS 16.4 のフルバージョンは、3 月下旬に一般公開されました。
新しいつぼみは、標準の Studio つぼみと非常によく似ています。 この新しい Plus バージョンが何をもたらすかは不明ですが、一部の人々はオリジナルのノイズキャンセリングが十分に強力ではないと不満を漏らしていました. 9to5Mac の情報筋によると、Studio Buds Plus は Apple の H1 または H2 チップを搭載せず (H2 は AirPods Pro 2 に搭載されています)、代わりにカスタムの Beats チップを使用します。
オリジナルはAppleとAndroidの両方のユーザーにアピールするように設計されており、新しい芽はそのアプローチに固執しているようです. それらはすでに Apple のソフトウェアに組み込まれているので、間もなく発表されるはずです。
David Carnoy/CNET によるスクリーンショット
数週間前、Twitter ユーザー クバ・ヴォイチェホフスキ 彼が投稿したのは、Bose の新しいフラッグシップ ヘッドフォンである QuietComfort Ultra (コードネーム Lone Starr) のリークされたレンダリング画像であり、「開発の初期段階」にあるとされています。
リークされたとされるものにどれだけの信憑性を与えるべきかを知るのは難しいが、「著作権所有者からの報告に応じて」、画像はTwitterの投稿から削除された. Bose はリークについてコメントしていませんが、同社は明らかに画像がそこにあることに動揺しているように見えました.
Bose は、2019 年 6 月に発売されたフラグシップのノイズ キャンセリング ヘッドフォン 700 を置き換える予定です。ホリデーの買い物シーズン。 700 のリリース時、多くの人々は、Bose がよく知られている QuietComfort ブランド名の使用をやめた理由を理解できませんでした。その後、Bose は QuietComfort 35 の改良版である QuietComfort 45 を出荷しました。
ハイエンドなサウンドとあらゆる面でのパフォーマンスの向上を特徴とするこの新しいモデルについてのおしゃべりがあります。 問題は、Noise Cancelling Headphones 700 と同様の定価 (380 ドル) になるか、それともさらに高くなり、おそらく Apple の AirPods Max の 500 ドルの価格設定領域に向かうかどうかです.
デビッド・カーノイ/ CNET
Beats はまだ Beats Studio 3 ヘッドフォンを販売しており、かなりの割引価格で販売されていることがよくあります。 しかし、それらは 2017 年 10 月にリリースされたため、非常に古く、深刻なアップグレードが必要です。たとえば、まだ Micro-USB コネクタがあります。 他の出版物など アンドロイドオーソリティ、2023年に登場する可能性について話しましたが、今年中にアップグレードされたAppleコンポーネント(新しいチップ)、より優れたオールラウンドパフォーマンス、さらにはUSB-C充電でBeats Studio 4が登場することは非常にもっともらしいようです. しかし、私は彼らが昨年現れると思っていましたが、決してそうではなかったので、それに家を賭けないでください.
アンジェラ・ラング/ CNET
Apple は毎年新しいペアの AirPods をリリースしているようです。 オリジナルの AirPods Pro は 2019 年 10 月に、AirPods Max は 2020 年 12 月に、AirPods 第 3 世代は 2021 年 10 月に、AirPods Pro 2 は 2022 年 9 月にリリースされました。
うわさ工場は話し続けます」安価な AirPods Pro Lite低価格のイヤフォンで、AirPods Pro の簡素化されたバージョンである可能性があります。 サンズ ノイズキャンセリング。 それはある程度理にかなっている製品ですが、Apple は常に AirPods をより高級なイヤフォンとして位置付け、AirPods 2 のような以前のモデルの価格を下げて、より予算に敏感な消費者をターゲットにしました.
Apple は AirPods Max をアップグレードして、第 2 世代バージョンを導入できますか? 確かに可能ですが、可能性は低いでしょう。
9to5Mac がその iOS 16 RC での Beats Studio Buds Plus の発見について語った同じ投稿 (上記参照) で、「未発表の AirPods モデル番号 A3048 と AirPods ケースのモデル番号 A2968 への言及があることも指摘しました。 .” このサイトは、「現在の通常の AirPods または噂の AirPods Lite の改訂版」である可能性があると述べています。
その他の AirPods の謎: 一部のモデル (すべてではありません) は、 USB-Cへの移行が報告されています (Lightning から) 新しい iPhone 15 モデルの同じ移行に一致させます。 MacRumors は、Apple が 特許を出願した 画面内蔵のAirPodsケースです。 これはすぐには見られないでしょうが、完全に目新しいものでもありません.JBLには同様のモデルであるTour Pro 2があり、2023年半ばにデビューする予定です.