OpenAI が 2022 年 11 月下旬に ChatGPT を削除してからわずか数日後、チャットボットは無料のエッセイ作成ツールやテスト受験ツールであり、笑えるほど簡単にカンニングできると広く非難されました。
学校はすぐに OpenAI の Web サイトへのアクセスをブロックしましたが、いくつかの主要な大学は、チャットボットを使用してカンニングをしないよう学生に警告する声明を発表しました。
この最初のパニックは理解できました。 ChatGPT は、弦理論からシェイクスピアまで、ほぼすべてのトピックについて、質問に答え、洗練された適切に構成されたテキストを生成できます。 しかし、3 か月経った今、見通しはそれほど暗くありません。 全文を読む。
—ウィル・ダグラス・ヘブン
ウィルの作品は、近日刊行予定の Education 印刷物からのものです。 まだ行っていない場合は、できます 購読 年間わずか 80 ドルから MIT Technology Review へ。
これらの深海の「ジャガイモ」は、再生可能エネルギーの採掘の未来になる可能性があります
最近、深海での採掘がニュースで話題になっています。 支持者は、海底の特定の場所が、気候変動に対処するために重要なバッテリーやその他の技術を構築するために必要な金属の重要な供給源である可能性があると述べています.
しかし、商業的な取り組みを進めるかどうかについては、論争が大きくなっています。生態系にどのように影響するかについては多くの不確実性があり、多くの政治が行われています.