新しい人工知能機能が Google 検索に登場します。 とのインタビューで ウォールストリートジャーナル、CEO のサンダー ピチャイは、会話型 AI の進歩により、Google の検索エンジンが大幅に強化される可能性があると述べています。
ピチャイ氏は、AI チャットボットを強化する大規模な言語モデルに言及しながら、「人々は Google に質問したり、検索のコンテキストで LLM に関与したりできるようになるでしょうか? もちろんです」と語った。
グーグル ほのめかした 先月、AI を検索エンジンに統合する計画で、 吟遊詩人へのアクセスを開いたに似た独自の AI チャットボット OpenAI の ChatGPT. 今のところ、Bard は Google 検索から分離されており、独自の Web サイトとアクセスできる順番待ちリストがあります。
世界で最も人気のある検索エンジンである Google は、毎日何十億ものクエリに応じて情報とリンクを提供しています。 AI チャットを Google 検索に導入することで、AI チャットをより多くの人々が利用できるようになり、実験的なプロジェクトの領域から、情報を検索するために使用される日常的なツールへと移行します。
Google は、新しい AI 機能がいつ検索で利用可能になるかについての質問にすぐには回答しませんでした。
グーグルが吟遊詩人を発表 昨年後半にChatGPTが急速に台頭した後、新しいジェネレーティブAIツールとサービスの波の中で2月に. ChatGPT は、質問に対して人間のような答えを返したり、奇妙に具体的な詩を作成したり、ソフトウェアを作成したりする能力で想像力をかき立てました。 1 月までに、ChatGPT は 1億人のアクティブユーザーに達したと推定されています、それを作る これまでで最も急速に成長している Web プラットフォーム.
これにより、Microsoft の新しい Bing 検索など、独自の AI 製品を導入する企業が殺到しました。 新しい Bing は、Google やその他の従来の検索エンジンと比べて大きな進歩を遂げています。 AIを組み込むことで、 より複雑な回答と情報を提供する.
Google は AI を活用した新しい検索製品をいくつかテストしていると、Pichai 氏はWSJに語った. Google は、Gmail やドキュメントなどのワークスペース ツールにも AI 機能を導入しました。
編集者注: CNET は、AI エンジンを使用して、編集者によって編集および事実確認された個人金融の説明者を作成しています。 詳細については、 この郵便受け.