Apple TV+ は、次のドキュメンタリー映画の最初の予告編をリリースしました それでも:マイケル・J・フォックスの映画. 今年の初めにサンダンス映画祭でこの映画を見る機会があり、とても気に入りました! 私はのファンでした マイケル・J・フォックス 私は子供の頃からずっと、この映画は観客を彼の人生を通して素晴らしい感情的な旅に連れて行きます.
私は彼が作った映画と彼がキャリアの中で彼が演じたキャラクターを通してフォックスのファンでしたが、それ以外で彼がどのような人物であるかについては何も知りませんでした. このドキュメントは彼の人生の幕を開け、ファンに、フォックスが本当に人、良い人、悪い人、醜い人として誰であるかを見てもらいます. 映画の私のレビューはこちらで読めます。
ドキュメンタリー、アーカイブ、脚本の要素を取り入れたこの映画は、「フォックスの並外れた物語を彼自身の言葉で語ります。1980 年代のハリウッドでスターダムの頂点に上り詰めた、カナダの陸軍基地出身の小柄な少年のありそうもない物語です。 ノスタルジックなスリルと映画のような光沢に満ちたフォックスの公的生活の記録は、29 歳でパーキンソン病と診断されてからの数年間を含む、これまでに見たことのないプライベートな旅と一緒に解き放たれます。 親密で正直で、フォックスと彼の家族への前例のないアクセスで制作されたこの映画は、フォックスの個人的および職業上の勝利と苦労を記録し、不治の楽観主義者が不治の病に直面したときに何が起こるかを探ります. アドベンチャーとロマンス、コメディとドラマが混ざり合った映画を見ると、まるでマイケル J. フォックスの映画のように感じられるでしょう。」
それは私のレビューで次のように述べています。 舞台裏の映像を含む彼のプロジェクトの映像を使用し、ドキュメント用に撮影された映像と組み合わせます。 ただし、ストーリー全体はフォックス自身の言葉で語られています。」 この予告編では、それを味わうことができます。
私はまた、「この映画はフォックスの人生の感情的で感動的な肖像画ですが、同時に、あなたを笑わせるユーモアに満ちており、80 年代と 90 年代に戻って懐かしさで満たしてくれます。 」
それでも:マイケル・J・フォックスの物語 は 5 月 12 日に Apple TV+ でリリースされます。皆さんに見ていただけるのが待ちきれません。