Substack ストーリーにツイートを埋め込もうとしているライターは、無礼な驚きに直面しています。サイトへのリンクを貼り付けた後、「Twitter は、Substack 投稿にツイートを埋め込むためのアクセスを予期せず制限しました」というメッセージがポップアップし、会社が取り組んでいることを説明します。修正中。 不幸な状況は、Substack が Twitter のライバルである Notes を発表した直後に起こりました。
この問題は、ニュースレターやニュースレターで Twitter で何が起こっているかについて話したいライターに問題を引き起こす可能性があります。 プラットフォームで起こっていることについて. ツイートのスクリーンショットが機能する場合もありますが、ソースへの直接リンクが提供されないため、信頼性が低くなります。 また、誰かが Twitter に投稿したビデオを埋め込もうとしている場合にも、スクリーンショットは役に立ちません。 (また、いくつかの Blue 特典が動画のアップロード エクスペリエンスの向上に関連していることを考えると、Twitter は動画プラットフォームになることに少なくともある程度関心を持っているようです。)
ツイートの埋め込みがいかに役立つかの例として、問題を調査しているという Substack の公式発表を次に示します。
Substack の広報担当者である Helen Tobin は、私が尋ねたところ、問題が Twitter の API の変更によって引き起こされたものかどうかについてコメントせず、代わりに同社がツイートした同じ声明を共有しました。 しかし、そうであれば、1 週間前に発表された Twitter の新しい API ポリシーの影響を受ける唯一のプラットフォームではありません。
それ以来、さまざまな企業がユーザーに、切り取るか、または削除する必要があることを通知しています。 ペイウォールの特定の機能 プラットフォームでボットを実行していた多くの人々が、以前のように投稿できなくなったことについて投稿しています。 壊れたアプリとボットの一部を次に示します。
バッケナムは言った ザ・バージ メールは停止についてTwitterから受け取った唯一の通信であり、4月末まで何も変わるとは予想していなかった. 会社の声明 「次の 30 日間で」古いアカウントを減価償却することになります。 「APIキーが取り消されるのではなく、速度制限だと思っていたことを告白します」と彼らは言い、「しかし全体として、Twitterの変更が予期せずに展開されたことに驚かない」と付け加えた.
一部の開発者は、新しい API プランが法外に高価であると非難しています。 「基本」層の料金は月額 100 ドルで、アプリは月に最大 50,000 ツイートを投稿でき (ユーザーごとに月に 3,000 ツイートの制限があります)、月に 10,000 ツイートを読むことができます。 無料利用枠がありますが、 書く つぶやき、読まないでください。 たとえば、 スレッド リーダー ボット これにより、サイト上の一連の投稿が読みやすくなります。
API の移行は、Twitter の恩恵を受けているように見える人にとっても、でこぼこしています。 今週はじめ、 WordPress の API アクセスが停止されました、ユーザーが投稿をプラットフォームに自動共有できないようにします。 その会社は 最終的に復元することができます そして、「このサービスが中断することなく実行され続けるように、Twitter と直接協力する」と述べています。
Twitter を統合するいくつかのツールがあります。 する まだ働いています。 埋め込みは、Substack に似たブログ プラットフォームである Ghost や、 ザ・バージのコンテンツ管理システム (当然)。 ただし、これらのツールが機能するために API アクセスに依存している場合、Twitter が API アクセスの価値を下げ続けているため、問題が発生する可能性があります。