Tモバイル 発表した 本日、メジャー リーグ ベースボールとのパートナーシップを延長し、顧客が 2028 年まで無料の MLB.TV サブスクリプションを受け取れるようにしました。MLB.TV サブスクリプションは通常、年間 150 ドルかかります。 このパートナーシップの延長は、T-Mobile が過去 8 年間、MLB.TV を顧客に無料特典として提供してきたことによるものです。 MLB.TV では、市場に出回っていないホーム アンド アウェイ ゲームをライブまたはオンデマンドでストリーミングできます。 このサービスは、加入者にゲーム前およびゲーム後のショーへのアクセスも提供します。 T-Mobile は、MLB.TV が初めて MLB アプリでお気に入りのチームの関連会社のゲームへのアクセスをファンに提供するようになったと述べています。 ファンは、サポートされているお気に入りのデバイスでゲームをキャッチし、ライブ ゲーム DVR コントロールを楽しんで、HD でアクションを一時停止および巻き戻しできます。
「T-Mobile と MLB は、画期的なファン体験を提供するための 6 年間の旅に乗り出しています。これはすべて、当社の主要な 5G ネットワークのおかげです。 プレスリリース. 「私たちは、無料の MLB.TV で顧客に愛を示すことに加えて、全国のファンが私たち全員が愛するゲームを楽しむためのさらに多くの方法を提供するために、フィールドの内外でゲームを強化しています。」
残念なことに、MLB.TV の今年の無料サインアップ期間はすでに過ぎており、サインアップの最終日は 4 月 4 日でした。これまで。
T-Mobile はまた、MLB と協力して、マイナーリーグのいくつかの試合中に同社のプライベート 5G ネットワークを利用した自動ボールストライクシステム (ABS) をテストすると発表した. キャリアは、リアルタイムのABSデータとビデオが安全に送信され、デバイスとABSアプリケーションを介した信号干渉を防ぐと述べています.