クリス・マッケイは、レゴがワーナー・ブラザースとの契約を終了した後、私たちが見ることのない続編であるレゴ・バットマン・ムービー2のあらすじの詳細を明らかにします.
の重要かつ商業的な成功の後、 レゴ バットマン ムービー、ワーナー ブラザーズはすぐに続編の制作に着手しました。 クリス・マッケイは監督に戻ったでしょう レゴバットマン 2 でしたが、レゴがワーナー ブラザーズとのパートナーシップを終了し、代わりにユニバーサルと契約したため、プロジェクトはキャンセルされました。
と話しながら アップロックス、クリス・マッケイはいくつかの詳細を落としました レゴバットマン 二度と見られない続編。 「ダン・ハーモンとマイケル・ウォルドロンと一緒にとても楽しい脚本を書きました。 スーパーフレンズ、」 マッケイは言った。 「続編は準だっただろう スーパーフレンズ 映画と構造は一種の ゴッドファーザーⅡ バットマンとジャスティス リーグが現代の問題、レックス ルーサーと OMAC に直面しているのと同時に、バットマンとジャスティス リーグ、特にスーパーマンが悪い血を流している理由を振り返ります。」
マッケイは次のように続けています。スーパーマンとバットマンの関係を、これまでに描かれたものとは非常に異なる方法で探求する予定でした。これには、スーパーマンの人類からの疎外や、何年にもわたって真の友人、本当の友人であることがいかに難しいかが含まれます. それは最終的に質問に答えるつもりでした:あなたはどのようになりますか 素晴らしい-友達。 そして、レゴ映画でしか起こらない主要なフランチャイズとのクロスオーバーがありました.」 レゴ バットマン ムービー バットマン役のウィル・アーネット、ジョーカー役のザック・ガリフィアナキス、ロビン役のマイケル・セラ、バットガール役のロザリオ・ドーソン、アルフレッド役のレイフ・ファインズが出演した。
クリス・マッケイは私たちに与えることができなかったかもしれませんが レゴバットマン 2、彼の次のプロジェクトは、家族向けではありませんが、まだとても楽しそうです。 マッケイが舵を取った レンフィールド、ニコラス・ホルトがドラキュラの辛抱強い使用人であるレンフィールドとして主演し、ニコラス・ケイジが伝説の吸血鬼として主演するホラーコメディ。 この映画では、レンフィールドが交通警官のレベッカ クインシー (オークワフィナ) と恋に落ちたとき、現代のニューオーリンズで人生の新しいリースを見つけ、最終的に自由になることを期待して、最終的に彼の作成者に立ち向かうことを決定しました。 レンフィールドは劇場で上映されます 4月14日.