アソーカ・タノがついに実写スポットライトを浴びるようになり、最初の予告編が公開されました アソーカ でデビュー スター・ウォーズ・セレブレーション 金曜日のロンドンでのイベント。
タイトル キャラクターを演じるロザリオ ドーソン (彼女は以前のエピソードで演じた人物) マンダロリアン と ボバ・フェットの本) は、ポスター、2023 年 8 月のリリース日、およびシリーズの最初の映像を紹介するためにステージに上がりました。 一方、共演者のメアリー・エリザベス・ウィンステッドは、革命指導者のヘラ・シンドゥーラとしての彼女の以前の静かな役割を発表しました.
「何かがやってくる、何か暗い、私はそれを感じます」とアソコは予告編で語っています。この予告編では、多数の宇宙船の戦い、たくさんのライトセーバー アクション、そしてもちろん細いロボットが登場します。 その主人公を「戦士」と表現しています。 のけ者。 反逆者。 ジェダイ。」
ドーソンはステージで、「撮影の最終日でさえ、ライトセーバーをオンにしてスターウォーズの世界にいるときでさえ、私は非常に多くのピンチの瞬間を経験しました」と付け加えました。これがうまくいけば、第 2 シーズンを迎えることになるからです。」
ドーンとウィンステッドと並んで、このシリーズはイヴァンナ・サクノ、ナターシャ・リュー・ボルディッツォ、エマン・エスファンディがファンに人気のアニメーション・キャラクター、エズラ・ブリッジャーとして出演しています。 ヘイデン・クリステンセンはアナキン・スカイウォーカーとして戻ってきて、レイ・スティーブンソンは悪役としてコールシートに載っています。
アソーカ でデビューしたアニメーションの世界から来ました。 スター・ウォーズ 反乱者たち アシュリー・エクスタインが声を出しました。 スター ウォーズの Disney+ スレートの重要なアーキテクトの 1 人である Dave Filoni は、キャラクターの作成者であり、背後にある原動力です。 アソーカ ライター兼エグゼクティブプロデューサー。 フィローニズ スターウォーズ パートナーのジョン・ファヴローもシリーズの製作総指揮を務めています。 オスカー受賞作品の共同監督、ピーター・ラムゼイ スパイダーマン:スパイダーバースへ、シリーズのシーズン 1 の監督の 1 人です。 ファヴローは以前、このシリーズをフィローニの「大作」と表現しました。 スターウォーズ 銀河、最初はアニメーションで、後に実写で。
「何年にもわたってさまざまなことをやってきたのと同じくらい、自分がやろうと思ったことはありませんでした。 星 戦争」とフィローニは以前に語った ハリウッド・リポーター. 「この種のことを非常に多くの人々と一緒に書き、監督し、協力することは、現時点で私にとって山の頂上にすぎません。」