リンクトイン 発表した 本日、ソーシャル ネットワークでビジュアル コンテンツを簡単に共有できるように設計されたクリエイター向けの新機能を展開することを発表しました。 この立ち上げは、コンテンツを作成し、クリエーターを募集するためのプラットフォームを構築するためのLinkedInの最新の取り組みを示しています。
今後数週間で、LinkedIn のクリエイターは、LinkedIn に参加しているかどうかに関係なく、クリック可能なリンクを画像やビデオに直接追加して、Web サイトやその他のリソースへのトラフィックを促進できるようになります。 たとえば、同社は、クリエイターがこの新機能を使用して、最新のニュースレターや個人の Web サイトにリンクできると述べています。 モバイルで画像や動画を使って新しい投稿を作成した後、[リンクを追加]アイコンをタップすると、クリック可能なリンクを追加できます。
同社はまた、クリエーターがテキスト投稿をユーザーのフィードで確実に目立たせるのに役立つように設計された新しいテンプレート機能を立ち上げています。 テンプレートは、テキスト投稿にポップな色を付けて、閲覧者にとってより視覚的に魅力的で人目を引くように設計されています。 クリエイターは、共有ボックスに移動するか、モバイルで[投稿]をタップして[テンプレートを使用]を選択することで、今後数週間以内に新しいテンプレートにアクセスできるようになります。 そこから、多数のカスタマイズ可能な背景とフォントから選択し、独自のテキストを追加して、[共有]をクリックします。 テンプレートにクリック可能なリンクを追加することもできます。
さらに、LinkedIn は「カルーセル」の展開を開始しました。これは、スワイプ可能な形式でフォロワーに情報を提示するときに画像とビデオを組み合わせることができる新しいコンテンツ形式です。 LinkedIn によると、ユーザーは今日からフィードにカルーセルが表示されるようになります。 同社は、この機能を微調整し、今年後半にさらに広くリリースする予定です。
新機能のローンチは、LinkedIn によると、投稿にビジュアル コンテンツを追加する人が前年比で 20% 増加したとのことです。
LinkedIn はこの 1 年間、クリエイターを自社のプラットフォームに呼び込む取り組みを強化しており、2021 年 9 月には 2,500 万ドルのクリエイター ファンドを立ち上げました。 TikTok、Instagram、Facebook などのプラットフォームはすべて、LinkedIn よりもずっと前に、より多くのオリジナル コンテンツをプラットフォームにもたらすために数億ドルのクリエイター ファンドを発表していたことを考えると、まったく新しいものではありません。
LinkedIn には 8 億 3000 万人のユーザーがいますが、TikTok や Instagram とは大きく異なるコンテンツが含まれています。 しかし、それはプラットフォームがクリエーターに働きかけ、コンテンツを作成するためのホームとしての地位を確立しようとすることを止めていません.