今日の大規模なスターウォーズセレブレーションイベントで、ルーカスフィルムは今後のシリーズの初見を披露しました スターウォーズ:アコライト. これは私が非常に興味を持っていたプロジェクトであり、それについていくつかの新しい詳細を学びました.
物語はハイ・リパブリック時代に設定されており、「ハイ・リパブリック時代の最後の日に視聴者を謎の秘密と出現するダークサイドの力の銀河に連れて行くミステリー・スリラー.一連の犯罪を調査するためにジェダイ・マスターと再会するが、彼らが直面する勢力は予想以上に邪悪である. このシリーズは、フランチャイズの前日譚の三部作の 100 年前に行われます。 ハイ・リパブリック時代はジェダイの黄金時代として知られており、古代秩序が最盛期を迎えていた時代である。
シリーズキャストは、 アマンドラ・ステンバーグ (ザ・ヘイト・ユー・ギブ)、 イ・ジョンジェ (イカゲーム)、 マニー・ジャシント (良い場所)、 キャリー=アン・モス (マトリックス)、 ダフネ・キーン (彼のダークマテリアル)、チャーリー・バーネット(ロシア人形)、 レベッカ・ヘンダーソン (アンナの発明)、 ディーン=チャールズ・チャップマン (1917年)、 と ジョディ・ターナー=スミス (クイーン&スリム)。
レスリー・ヘッドランド (ロシア人形)シリーズを作成し、プロジェクトについて話している間、彼女はそれを次のように説明しました。凍った 会う キル・ビル」 彼女はまた、その物語は悪役の視点から語られ、ハイ・リパブリックと前編の三部作の始まりの間に設定されることを明らかにしました.
このシリーズは「精神的な戦争」と表現され、兄弟と両親の間の対立、マスターと弟子の間の対立が含まれています. このプロジェクトはサムライ映画に非常にインスパイアされていることが繰り返し述べられました。 銀河を征服しようとするダーク・ジェダイのグループ、シスの出現に焦点を当てていると言われています。 「アコライト」という用語は、 スターウォーズ 強力なシス卿の兵士を説明する宇宙。
共有された映像では、ステンバーグのキャラクターが、キャリー=アン・モスが演じるジェダイ・マスターを殺そうとしています。 続編3部作でチューバッカを演じたヨーナス・スオタモがウーキーの新キャラクター、ケル・ナカを演じることも明らかになった。
ギズモード 映像のより詳細な説明を共有しました, 「イ・ジョンジェが演じた真っ白なローブを着たジェダイマスターによって訓練されている、あらゆるタイプの人間とエイリアンの若者のグループから始まりました. ‘目を閉じて。 あなたの目はあなたを欺くことができます。 私たちは彼らを信用してはいけません」と、フードをかぶった人物が通りを歩いている非常に荒廃した忙しい村を見ながら、彼は言います。 「フォースは強力です。 それは私たちが尊重しなければならない力です」とジェダイ・マスターのスピーチは続きます。 バーの中には、キャリー=アン・モス演じるジェダイが座っている。 何らかの理由で、ジェダイとステンバーグが演じるこのフード付きの人物が戦い始めます。 ステンバーグのキャラクターは忍者のように見え、顔の下を黒いマスクで覆っています.
「残りの映像はほとんどモンタージュで再生されます。ジェダイの寺院のように見える内部の映像が見られます。 数人の若いジェダイ (キーンとバーネット) が狭いスペースをこっそり通り抜けます。 誰かが寺院の側面を拡大しています。 雪の中のシーンがあります。 ニモイディアン登場。 そして最後に、ステンバーグのキャラクターはモンタージュの上で、「これは良い悪いの問題ではない. これは力についてです。 そして、誰がそれを使用することを許可されています. 最後のショットは、森の中に立っている約 8 人のジェダイで、真ん中にジョンジェのキャラクターがいます。 彼がライトセーバーに火をつけると、他のすべてのジェダイが彼に加わり、さまざまな色のブレードに点火します。 私たちが得た雰囲気は、サムライ映画と強盗映画が混ざったようなものでしたが、多くのジェダイが登場しました。」
すごいですね! 映像を自分の目で見るのが待ちきれません! シリーズはまだ撮影中です。 これについて興奮していますか?