エリザベス バンクスの非常識なホラー コメディー、コカイン ベアは、今月後半にピーコックにうなり声を上げて鼻を鳴らす準備ができています。
ミラー プレートを準備し、食べ物を開けたままにしないでください。 コカインベア 激怒しようとしている 孔雀. 大声で笑ってR指定のコメディーが、劇場デビューから50日後にストリーミングサービスに登場します 4月14日. エリザベス・バンクスは、森の中でコカインの袋を見つけた後、森の中を暴れ回る巨大なツキノワグマについて、ジミー・ウォーデンの脚本から監督します。
心に響く実話を知らないなら コカインベア、まあ、それはすごいです。 1985年、有罪判決を受けた麻薬密輸業者のアンドリュー・ソーントンは、コロンビアから密輸を行っていて、飛行機から飛び降りる前にコカインでいっぱいのパッケージをいくつか投棄しました. 残念ながら、彼は航空機の尾部に頭をぶつけ、地面に自由落下してしまい、誰かの私道で死んでいるのが発見されました。 数か月後、当局は、ソーントンが落とした約 1,500 万ドル相当のコカインを食べた後に死亡した 175 ポンドのツキノワグマを発見しました。 「その胃は文字通りコカインでいっぱいだった」 クマの剖検を行った検死官は言った。 「それを生き延びることができる哺乳類は地球上にいません。 脳出血、呼吸不全、高熱、腎不全、心不全、脳卒中。 あなたはそれに名前を付けます、そのクマはそれを持っていました。
コカインベア ケリー ラッセル、オールデン エーレンライク、オシェイ ジャクソン ジュニア、アイザイア ウィットロック ジュニア、ブルックリン プリンス、クリスチャン コヴェリー、マーゴ マーティンデール、ジェシー タイラー ファーガソン、アヨーラ スマート、スコット サイス、カヒョン キム、レイ リオッタが出演します。
と話す バラエティ 2月、ワーデンは複数の続編のアイデアがあることを認めた コカインベア、 含む コカインサメ! 続編を考えているかと聞かれると、ワーデンは次のように答えた。 「うん、たしかに。 続編だけじゃない。 続編多数。 宇宙のコカイン ベア 私たちがおそらく終わるところです。 「
インタビュアーが冗談かどうか分からないと言うと、ウォーデンはこう続けた。 「いいえ、私はあなたとファックしています コカインベアが宇宙へ. しかし、続編については、私は間違いなくそのためのアイデアを持っています. この映画のクマは悪者ではありません。 起こったことは、状況の産物であり、他のすべての人が下手な決断を下したことです。 何度でも語り継がれる物語だと思います。 後続の映画についていくつかの本当に良いアイデアがあるので、それを伝えるのが楽しみです. 「
チェックアウトしますか コカインベア 孔雀で? あなたの考えは何ですか コカインベア 続編? 以下のコメントセクションでお気軽にお知らせください!