ジャック・ブラックは、現在劇場で上映されているスーパーマリオブラザーズムービーのミュージックビデオであるピーチズのクッパとしてコスプレします.
ジャック・ブラックは、宣伝に関してはそれ以上のことを行っています スーパーマリオブラザーズムービー、そしてそれには主演が含まれます 桃、ピーチ姫への愛を宣言しながらクッパに扮した俳優を見つけるミュージックビデオ. 以下のPeachesミュージックビデオをチェックして、残りの1日をハミングしてください。
ご想像のとおり、ジャック・ブラックは映画のために実際に開発を手伝ったピーチズに全力を尽くしています。 「クッパは、ピーチ姫への愛を称える信じられないほどのピアノバラードを演奏します。」 スーパーマリオブラザーズムービー 共同監督のアーロン・ホーバスはプレスノートで説明した. 「クッパのピーチへの思いを伝えようとしていたので、彼に歌を歌ってもらった方が楽しくて、面白くて、甘く見えました。 ジャック・ブラックは素晴らしいシンガーでありミュージシャンでもあるので、一晩かけて曲を書き、デモをジャックに送りました。 数日後、Jack は完成したトラックを送り返してきました。 彼はそれに独自のひねりを加え、彼のピアニストがオリジナルの音楽トラックを演奏しました。 私たちは圧倒されました。「
「ブルックリンの配管工のマリオ (クリス・プラット) と弟のルイージ (チャーリー・デイ) は、水道本管を修理するために地下で作業しているときに、不思議なパイプの下に運ばれ、魔法のような新しい世界に迷い込んでしまいます。」は公式のあらすじを読みます。 「しかし、兄弟が離れ離れになったとき、マリオはルイージを見つけるための壮大な探求に乗り出します。 きのこ王国の住人であるキノピオ (キーガン=マイケル・キー) の助けと、きのこの王国の意志の強い支配者であるピーチ姫 (アーニャ・テイラー=ジョイ) からの訓練を受けて、マリオは自分の力を利用します。」
スーパーマリオブラザーズムービー 私たち自身のChris Bumbrayを含む批評家からさまざまなレビューを受けています. 「ここに映画に関する私の問題があります – それは大した映画ではありませんでした.」 バンブレイは彼のレビューに書いています。 「ほとんどの場合、誰かがプレーしているのを見ているような気がした 素晴らしい マリオ、そしてゲームのかなり熱心なファンである私は、コントロールで自分の番が欲しかった. 人のプレーを見ている マリオカート また スーパーマリオオデッセイ 自分でプレイするほど楽しいことはありませんが、映画にこれを与えます-家に帰ってスイッチをオンにし、ゲームを数時間プレイしたかった. 多くのゲームが販売され、子供たちはそれを気に入るだろうが、年配のファンにとって目新しさが薄れ、彼らが家に帰って自分でゲームをプレイしたいと思うようになったとしても、私は驚かないだろう.バンブレイのレビューの残りの部分は、ここでチェックできます。