までしばらくお待ちください ハデス 2、 穴を埋めるためにローグライクが必要な場合 ハデス 取り残され、その後 素敵な死を うまくやるべきです。 最初は GDC でゲームを試す機会があり、それがリリースされた今、もう一度試す機会がありました。 パソコンで そしてNintendo Switch、そして私はすぐにその暗いユーモアと手に取りやすい(しかしマスターするのが難しい)戦闘に夢中になりました.
Death Incorporated の CEO である Death としてプレイします。Death Incorporated の CEO は、信頼できる部下に魂を刈り取る仕事を外注し、何千年にもわたって定命の人間を処理してきた後、悪党になり、油を塗った死と死の機械をガンクアップすることにしました。 彼らのボスであるあなたの仕事は、Death Inc キャンパスの腸を横断し、これらのいわゆる「thanager」 (非常に良いしゃれ名です) を倒すことです。 途中で、気まぐれな従業員をかかとにする仕事をする特典、スキル、武器を獲得します。
のオープニングシネマティック 素敵な死を 非常に恐ろしいです。 最初に、あなたは農民の農夫を刈り取ります。彼の妻が夫の体に涙を流しながら倒れるのを見るのに十分な時間、そこにとどまります。 次に、病院のベッドで死にかけている女性を取り上げます。悲しみに暮れる家族は、彼女の最後の苦痛な瞬間に彼女にしがみつきます。 その後、自動車事故に遭い、死んだ体がガラスの破片でいっぱいになり、フロントガラスからぶら下がっている男を連れて行きます。 そこから、それは死が取るすべての人々のモンタージュであり、私たちが1、2秒を費やす個々の物語から、刈り取った後の刈り取りのぼやけへと変化し、名前や個性のない顔の絶え間ない流れに死を平らにします。
ゲームの残りの部分では、人間が死ぬ可能性があるすべてのばかげた方法で死ぬことがかなりあるので、開発者がこれを意図したとは思わない。人生の悲劇。
死は、署名の鎌武器で各実行を開始します。 彼らが Death Inc のホールを通り抜け、ローグになった部下の部下を倒すと、コンボを実行するときに追加のパンチを詰め込む魔法と二次武器を手に入れることができます。 したがって、戦闘は非常に多様になります。 私は武器と呪文の組み合わせを楽しんだ. ハデス、 かなりユニークな構成になる可能性があります。
しかし、問題は、自分にとって何が効果的かを本当に理解する前に、あまりにも早く死んでしまうことです. これはおそらく「うまくいく」状況ですが、敵は極寒のトラックのように攻撃し、顔への数発のショットを許容するという私の一般的な戦略はあまり役に立ちません. さらに、 手 数回死亡した後、「イージーモードに切り替えますか?」と尋ねる生意気なことをしますか? 意図的に私をからかっているわけではないことはわかっています。簡単なモードは、快適ゾーンの外で何かを試したい人や、困惑しているビデオゲームのレビュアーにとっては良いことですが、挑発しているように感じて、部屋の向こう側にスイッチを投げたくなる. コードとアートの無生物のコレクション、なんと大胆なことを。
それはまた、ゲームが回復アイテムをどのように提供するかについて非常にケチであるように感じます. 1つのポーションから始めて、最大2つまで獲得できますが、それらはあなたをあまり回復しないようです(そして、ダメージを受けると合計HPが減少する可能性があり、通常のポーションでは回復しないという厄介な健康メカニズムがあります)、そしてそれらを獲得することは非常にまれな御馳走です。
この一見厄介な難しさは、Death Inc のさまざまなフロアが複雑に設計されており、上下に移動できる複数のレベルで複雑に設計されているにもかかわらず、少し空虚に感じられるという事実によって相殺されます。 敵は波状に襲ってくることはありません。 壊れやすい障壁の後ろと画面外のプラットフォームだけでそれらを見つける必要があります。 契約を破るわけではありません—少しまばらに感じます.
成長痛をゲームで乗り越えられたら、 素敵な死を 完璧な小さな「拾って置く」ゲームです。 完了する必要がある、またはマラソンセッションでプレイする必要があると感じるものではありませんが、進行状況を少しずつ削ってから、気分が変わったときに落ち着いて再び拾うことができる小さな予約ゲームです. そして、私は自分の時間をあまり必要としない種類のゲームが好きです。 ゼルダの伝説 遠くにとても大きく見えます。
素敵な死を PCとNintendo Switchで現在利用可能です。