ロンドンで開催されたスター・ウォーズ・セレブレーションにて、ルーカスフィルム 発表した その「スターウォーズ」バッドバッチ」は、2024年にDisney +で第3シーズンと最終シーズンに戻ります。同社は正確なリリース日を提供しませんでした.
このシリーズは、オーダー 66 の余波と帝国の台頭におけるエリート クローンのグループであるバッド バッチとしても知られるクローン フォース 99 に続きます。 シーズン 2 の終わりは、チーム メンバーの Tech の死とオメガの捕獲の後、ファンを動揺させました。
同社は、スターウォーズセレブレーション2023イベントの4日目に発表した. 金曜日、ルーカスフィルム 発表した そのスターウォーズのスピンオフ「アコライト」は、2024年にDisney +で初公開されます。このシリーズは、メインのスターウォーズ映画のイベントの前に、ハイリパブリック時代の終わりに設定されています. アマンドラ・ステンバーグとイ・ジョンジェが主役を演じる。
ルーカスフィルムは本日、「アソーカ」シリーズが 2023 年 8 月にデビューすることも発表しました。今後のショーは、「マンダロリアン」、「アンドール」、「ブック オブボバ・フェット。」 さらに、同社は、「Andor」の第 2 シーズンが 2024 年 8 月にデビューすることを明らかにしました。
ルーカスフィルムはまた、スター・ウォーズの映画3本を発表し、そのうちの1本はデイジー・リドリーがレイ役で戻ってくる予定です。 この映画は、「スカイウォーカーの夜明け」のイベントから 15 年後、新しいジェダイ オーダーを形成するレイを中心に展開されます。 映画の 1 つはジェダイの黎明期にさかのぼり、3 番目の映画は新共和国に焦点を当て、「マンダロリアン」、「ボバ フェットの書」、「アソーカ」、他のDisney+シリーズ。 ディズニーとルーカスフィルムは、これらの映画の公開日を明らかにしていません.