キャロル・ダンバーズはカマラ・カーンとモニカ・ランボーとチームを組む必要があり、MCU の The Marvels の新しい予告編では現実が変わり続けています。
への最新の追加で場所を切り替える準備をしてください MCU. 2019年の映画の両方のフォローアップ キャプテン・マーベル 昨年の Disney+ ミニシリーズ、 ミズ・マーベル、新しいトレーラーで宇宙から信号を送ります。 マーベルズ ブリー・ラーソンのキャロル・ダンバーズが戻ってきて、カマラ・カーンと突然場所を変えていることに気づきます ミズ・マーベル. MCU はサイケデリックと宇宙の範囲への探求を続けており、次の新しい段階への参入が急速に開始されています。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア.
のファン ミズ・マーベル ショーはまた、フィナーレのクレジット後のティーザーシーンに、キャプテン・マーベルが彼女の代わりにこの映画のセグメントから直接取られているときに、カマラが不思議なことにどこかにテレポートされることを示すクリップを特集していることに気付くでしょう.
公式のあらすじには、
マーベル・スタジオでは マーベルズ、キャプテン・マーベルことキャロル・ダンバーズは、暴君的なクリーからアイデンティティを取り戻し、スプリーム・インテリジェンスに復讐した。 しかし、意図しない結果により、キャロルは不安定な宇宙の重荷を背負っています。 彼女の任務が彼女をクリーの革命家につながる異常なワームホールに送ると、彼女の力はジャージーシティの大ファンであるカマラ・カーン、別名ミズ・マーベル、そしてキャロルの疎遠になった姪、現在はSABREの宇宙飛行士モニカ・ランボー船長の能力と絡み合ってしまう. 一緒に、このありそうもないトリオはチームを組んで、協力して宇宙を救うことを学ばなければなりません。 マーベルズ.
この映画のスターは、ブリー・ラーソン、テヨナ・パリス、イマン・ヴェラーニ、サミュエル・L・ジャクソン、ザウィ・アシュトン、パク・ソジュンです。 ニア・ダコスタが監督を務め、もちろんケヴィン・ファイギがプロデューサーとして参加している。 Louis D’Esposito、Victoria Alonso、Mary Livanos、および Matthew Jenkins は、フェーズ 5 フィルムのこのエントリのエグゼクティブ プロデューサーを務めています。 脚本は、ミーガン・マクドネル、ニア・ダコスタ、エリッサ・カラシック、ゼブ・ウェルズによって書かれました。
予告編には、原作で大きな役割を果たしたクリー種族をはじめ、おなじみの顔ぶれが多数登場します。 キャプテン・マーベル 映画。 キャロル・ダンバーの猫、グースも、猫の群れ全体のチームのように見えるもので戻ってきます。おそらく、グースが行う壊滅的な触手も発芽します. カマラの家族も映画に登場します。
マーベル・スタジオの マーベルズ 11月10日に全米公開。