約十年後 スター・ウォーズ: 新たなる希望 世界に解き放たれ、 マーク・ハミル ルーカスフィルム ファン クラブ マガジンのインタビューで、彼のキャリアと、ジョージ ルーカス監督とのオリジナル 3 部作の撮影について語った。
このインタビューからの抜粋をすでにいくつか共有しましたが、共有したい部分がもう 1 つあります。 こういう古いインタビューを探して読むのはとても楽しいです! ある時点で、俳優は 3 つのスター ウォーズ映画の思い出を尋ねられました。
このインタビューは、わずか 5 年後の 1988 年に行われました。 ジェダイの帰還 劇場で公開されたので、ハミルの経験はまだ彼の頭の中でかなり新鮮でした. その質問に対する彼の答えは次のとおりです。
スターウォーズでは、最初の 2 週間はアフリカで休みを取っていたと思います。 また、これらすべての小道具を使って映画に取り組むのはエキサイティングでした。レーザー銃、浮遊する車、ドロイドは、私たちを別の世界に連れて行くようなもので、私はそれが大好きでした! サー・アレック・ギネスと一緒に仕事をしたことはありませんでしたが、トニー・ダニエルズはその場所でとても楽しかったです。
アフリカの文化全体を見ることも非常に興味深いものでした。 一緒に仕事をしたことはありませんでしたが、ピーター・カッシングとの出会いはスリル満点でした。 私はいつもハマーの大ファンでした。
The Empire Strikes Back で、私が最も気に入ったのは、カーシュナーの神秘的な罠と、彼がそれを非常に暗く陰影を付け、あなたの下から敷物を引き出す方法だったと思います. それは史上最大の衝撃的な結末の1つでした。 手を切り落とされた勇者、というか勇者はそんなことありません。 その中で好きなことがたくさんありました。
最後の作品、ジェダイの帰還は、別れだったので、ちょっと悲しかったです。 しかし、それでも、私たち全員にとって、あるクラスから別のクラスに卒業するときに得られるような不安と、次に何が起こるかへの期待がありましたか? 相反する感情がたくさんあったので
そこに:一種の安堵と後悔。 家族が一緒にいられなくなるのではないかという不安もありました。 私は主に人々が恋しいです。 そういえば、一番恋しいのはキャストとスタッフです。 多くの映画は遠く離れたイングランドで制作されたもので、私たちはとても親しかった。
次にハミルは、3 本の映画の中でどれが彼のお気に入りかを尋ねられました。 これは多くのファンにとって簡単な質問です。 ほとんどの人はすぐに「帝国の逆襲」と言うでしょうが、他の多くのファンは「新たなる希望」と言うでしょう。 私が思うに ジェダイの帰還 リストの最後になりますが、それは私が大画面で見た最初のスターウォーズ映画でした! だから、それは私の心の中で特別な場所を占めています。 でも、間違いなくエンパイアが一番です。
ハミルにとってこれは簡単に答えられる質問ではなかったので、彼は 3 つすべてを選択することになりました。 彼が説明した:
各映画は異なる方法で特別です。 「好きな子は?」と言っているようなものです。 お気に入りを選ぶのは難しいです。 最初のものは新しく、新鮮で、異なっていました。 2つ目は、何が来るか知っていると思っていたという事実を利用しようとしたと思いますが、私はそれが好きでした. それぞれに独自の個性と特徴があり、それが私のお気に入りだとは言い難いです。」
まともな答えだと思います。 この話題について話している間に、あなたのお気に入りのスターウォーズのオリジナル 3 部作の映画を教えてください!