多くのファンがルーカスフィルムに乗り気ではないことを私は知っています スターウォーズ:ビジョン シリーズですが、私はそれを掘ります! 人々はその要点を見逃していると思います。つまり、各セグメントは異なるアニメーション スタイルを持つことができ、語られるストーリーはスター ウォーズのカノンに固執する必要はないということです。 彼らは、アニメーション スタジオや映画制作者に、スター ウォーズの世界で伝えたいあらゆる種類のストーリーを自由に伝えることができるようにし、カノンに限定されることはありません。 彼らはそれを楽しむことができます、そして私はそれが楽しいと思います!
帝国 は、「これはリミックス コンピレーションのように考えてください。おなじみの素材に、魅力的に変化するさまざまな声による非常にクリエイティブなスピンを加えています」と述べています。
とにかく、予告編 スターウォーズ:ビジョン 第 2 巻が最近リリースされ、「シス」、「スクリーチャーズ リーチ」、「イン ザ スターズ」、「アイ アム ユア マザー」、「ジャーニー トゥ ザ ダーク ヘッド」、「スパイ ダンサー」、「ザ スパイ ダンサー」というタイトルの 9 つのエピソードで構成されています。ゴラックの盗賊」、「ピット」、「アウの歌」。
ウォレスとグルミットのプロジェクトの背後にいるアニメーション スタジオのアードマンは、「I Am Your Mother」というセグメントを開発しました。Empire は、オリジナルのスター ウォーズ 3 部作のキャラクターであるウェッジ アンティリーズが含まれると報告しています。
彼らの短編は、元の三部作の余波に設定されており、「パイロット志望のTwi’lek tween Anniと彼女の恥ずかしい母親Kalinaが、親子の宇宙船レースに巻き込まれる. 激しい競争をもたらすのは、上の独占画像で彼女の空飛ぶ掘り出し物で見られる、生意気な仲間のレーサー、ジュラン・ヴァン・リープルです。 そして、事件全体を監督しますか? 他ならぬ反乱軍パイロットのヒーロー、ウェッジ・アンティリーズだ」
デニス・ローソンはこの役に声を貸すために戻ってきており、短編の監督であるマグダレナ・オシンスカは次のように述べています。 Wedge Antilles に落ち着きました。 スターウォーズ 時代。 また、彼はかなり驚くべきことを成し遂げました スターウォーズ、しかし、彼はおそらく認識されていませんでした [for it]」
オシンスカは笑ってこう続けます。 スターウォーズ 三部作! 私たちは、彼にふさわしいスポットライトを彼に与えたかったのです。」
これはカノンではありませんが、ウェッジがスターウォーズの新しいストーリーの中心にいるのを見るのはまだ楽しいでしょう!