Netflix ヴァンパイア映画がジェイミー・フォックスを獲得した方法 – The Hollywood Reporter


過去 10 年間、大予算のアクション映画を見てきた人なら、おそらく JJ ペリーの手仕事を見たことがあるでしょう。 のような映画のスタント作品で知られています。 ジョン・ウィック シリーズと ワイルド・スピード フランチャイズ、スタントコーディネーターから2番目のユニットのディレクターに転向した彼は、Netflixのアクションコメディで監督デビューを果たしています 日勤.

ロサンゼルスのサンフェルナンド バレーを舞台にしたこの映画は、ジェイミー フォックスが、娘のために手っ取り早く現金を必要としている勤勉な父親を演じます。 彼の仕事? 吸血鬼を狩って殺す。

「この映画を手に入れたことは大きな勝利でしたが、ジェイミー・フォックスを手に入れたことは、宝くじ史上最大の宝くじに当選したようなものでした」とペリーは語っています。 ハリウッド・リポーター 主役のためにフォックスを獲得すること。 「私にとって、それはすべてを変えました。 彼が私に電話したとき、誰かが彼にそれを我慢させていると思った.

このペアは、クエンティン・タランティーノの作品で簡単に一緒に仕事をしました ジャンゴ繋がれざる者、フォックスは名高い銃撃戦の賞金稼ぎとして主演し、ペリーは映画のスタントパフォーマーを務めました。 彼らが両方ともテキサス出身であることを発見した後、彼らはすぐに意気投合しました。

「私はジェイミー・フォックスになりたいので、歯が痛くなります」とペリーは笑いながら言います.

子供の頃から格闘技のバックグラウンドを持ち、12 歳でテコンドーの黒帯を取得したペリーは、ハリウッド シーンに参加するつもりはありませんでした。 映画で働く前に、彼はアメリカ陸軍に入隊しました。 彼の兵役が終わった後、彼はスタントのキャリアに落ちました。 ジョン・ウィック 映画製作者のチャド・スタヘルスキーは、業界の初期の仲間の一人です。

との会話で THR日勤 ディレクターは、彼が何年も使用したいと思っていた戦いのアイデアを明らかにします (「私は実際にこれを、私が一緒に仕事をした最後の 35 人または 40 人のディレクターに提案しようとしました」と彼は言います)、そして彼がスタントが得られるとは思わない理由を明らかにしますオスカー部門。

映画の最初の数分以内に、会話が交わされる前に激しいアクション シーケンスがあります。 それは、映画の残りの部分だけでなく、監督としてのスタイルにも影響を与えます。 開業を決めた理由 日勤 そのように?

私が最初に脚本を手に入れたとき、それははるかに小さな映画でした. インディーズ映画のようでした。 スラムダンス映画祭で最優秀脚本賞を受賞しましたが、実際にはアクション映画ではありませんでした。 観客のバランスを崩したかったのです。 たとえば、OK、それはプールで始まることを知っています。 プール清掃員です。 あ、ちょっと待って、彼は泥棒です。 しかし、ちょっと待ってください、彼は殺人者です。 ああ、彼は吸血鬼の殺し屋だ。 たくさんのアマチュアの戦いを経験した子供の頃、私はいつも最初のラウンドでスウィングしていました。 人生のすべてに対する私の全体的な見解は、「躊躇する人は水平に瞑想する」です。 すぐに攻撃するしかありません。 それは常に私のビジョンでした.

そして、吸血鬼が混ざっていることで、戦闘シーケンスにまったく新しい要素が追加されます。 日勤 吸血鬼は体をあらゆる方向に曲げることができます。 それらのシーンを演出するのは楽しかったですか?

過去 32 年間、私は非常に多くのアクション映画を制作してきました。 私はスタントコーディネーター、セカンドユニットディレクターを務めてきました。 あなたは常に、他のディレクターがアクションのビジョンを実現するのを助けようとしています. 2014年にハンガリーで撮った映画で、曲芸師と一緒にこの逆の写真に出くわしました。 私はそれを監督に売り込もうとしましたが、彼はそれを持っていませんでした. 私は実際に、私が一緒に仕事をした最後の 35 人か 40 人の監督にこれを売り込もうとしましたが、彼らは [didn’t get it.] そして、私は、OK、クールでした。

だから私の時間が実際に来たとき [incorporate] 曲芸師と彼らの動きを武器化し、反応させます—ご存知のように、私たちはパンデミックの真っ只中に42日間で映画を撮影しました. そのため、吸血鬼に巨大で精巧なメイクを施す時間はあまりありませんでした。 私たちは、誰が最も多くの化粧をするか、そしてどのようにそれらを紹介するかを選択する必要がありました. しかし、私は本当に彼らがしたことの動きに傾倒したかった. 他の吸血鬼映画で見たものとは少し違うと思いました。 取り組んだ 、私は昔、たくさんの吸血鬼映画に取り組んできました.吸血鬼は人々が戦うように戦いますが、より強力です. 少し違うものにしたかったのです。 ビジュアル エフェクトの予算も、大きなメイク エフェクトを作成する時間もありませんでした。

また、スタントコーディネーターからセカンドユニットディレクター、そしてご自身の映画を手がけるまでの軌跡を教えてください。 それはいつもの計画でしたか?

軍隊を除隊したとき、ロサンゼルスに引っ越したときは特に計画はありませんでした。陸軍に戻ってしまう。」 私は、映画の監督であるチャド・スタヘルスキーと共謀しました。 ジョン・ウィック 映画。 彼は私が軍隊を出たときに最初に会った人の一人でした。 彼は新進のスタントマンでもあり、私たちは二人ともビジネスを始めていました。

スタントマンになったことがきっかけで、格闘技の振付家になりました。スタントマンとして自分の格闘技を振り付ければ、人々の注目を集めることができたからです。 そして、スタントの調整がうまくいきました。 スタント コーディネーターとして、さまざまな部門とやり取りする必要があるため、ディレクターとして何をしなければならないかを知らせる部門長になります。

いつした 日勤 ミックスに入る?

の台本を読んでみると 日勤、その後、たくさんのスクリプトを取得していました [working on] Jオーン・ウィック 2. それらのほとんどは、「ああ、それはPTSDの狙撃兵だ。 あなたは軍隊にいました、あなたはそれが得意です。 私はそうだった、それは暗い。 私はそれをしたくありません。 「さて、もう一つやりましょう ジョン・ウィック 映画。” 私は言った、私たちはすでにそれをしました。 読んだらすぐ 日勤、 すぐにわかりました。 それはアクション、コメディ、ホラーであり、それらは私が視聴者として大好きだった映画です. リトルチャイナの大きな問題ロスト・ボーイズ恐怖の夜死霊のはらわた、80年代半ばから。

JJペリー監督、クラウス役のオリバー・マスッチ、ペイジ・ジャブロンスキー役のザイオン・ブロードナックス、オードリー・ローズ役のカーラ・ソウザ、ジョセリン・ジャブロンスキー役のミーガン・グッドが撮影の舞台裏で登場 日勤.

パリッシュ・ルイス/ネットフリックス提供

最近では、80 年代や 90 年代に思い出すかもしれないものと比較して、オリジナルのスタンドアロン アクション映画はそれほど多くありません。 あなたは映画のようなものだと思いますか 日勤 おそらくその死にかけている品種の復活ですか?

絶対。 私が選んだ 日勤 目の前に隠れているのはハンターの世界だからです。 そしてそこは、目に見えない吸血鬼の世界。 技術的には、吸血鬼について考えるとき、彼らは実際には何も悪いことをしていません. 彼らは彼らがしていることをやっています—彼らは人間を食べます. 物語は、娘の殺害に対する復讐を求めている吸血鬼のボスとの衝突コースで家族を一緒に保つ男についてです. 私はすぐにわかりました — これが私がやりたいことです。私が若い観客だった 80 年代に最も心に響いた映画を思い出すからです。 違いは、アクションに現代的なアプローチを採用していることです。

あなたのキャリアでは、スタント作品でノミネートされたり、賞を受賞したりしています。 スタントをアカデミーや主流の授賞式で認めるようにすることは、長年の動きでした。 そういう意味でのスタントアートについてどう思いますか?

私はアカデミーのメンバーですが、スタントでアカデミー賞を受賞することはないと思います. ほら、私はトロフィーのためにこの仕事をしているわけではありません。 それはとても楽しいからです。それはビジネスであり、あらゆる種類のワイルドなことをすることができます。 私は決して成長する必要はありません。 私は54歳です。 しかし、スタントの兄弟姉妹の多くがオスカーを望んでいると思います。 しかし、スタントパフォーマーがやったと言った瞬間、あなたは俳優から離れているというのが私の見解です. スタントコーディネーターが振り付けやアクションを行ったと言った瞬間、あなたは監督から離れています. 右? だからこそ、私たちはそれを手に入れることができないと思います。 私にとって、それは私がそうする理由ではありません。

ジェイミーを獲得することは宝くじに当たるようなものだとおっしゃいましたが、デイブ・フランコやスヌープ・ドッグなどのスターも彼と一緒に出演しています. アンサンブルを組むのはどうでしたか?

私はいつもスヌープを念頭に置いていました。 すぐにスヌープと言って、 [Jamie’s] 頭が爆発した。 スヌープは昔の小隊軍曹にそっくりだった。 素晴らしい音楽を作っていないときやスーパーボウルのヘッドライナーを務めていないときは、今ではアクション スターです。 正直に言うと、誰がセス役を演じるのか死ぬほど怖かった。 ジェイミーがサインオンするとすぐに、「OK、誰がその男とボレーできるの?」と思った。 マイク・タイソンと一緒にライトウェイトを入れることはできません。 「ねえ、デイブ・フランコを見てください」と言ったのはジェイミーでした。 Dave に会ってすぐに、自分には適切なツールがあることがわかりました。 ズームでキャストを読んでもらいました。 私たちがそれをするとすぐに、誰もが知っていました。 デイブは手袋をひもで締めてやって来ました。 彼はスイングして出てきて、速球を投げました。 その間、私は「ああ、なんてこった、ああ、なんてこった、これが起こっている!」のようにテキストメッセージを送っています。

映画の舞台はサンフェルナンド・バレー。 この物語の舞台として谷を選んだのはなぜですか?

お金も人も知らずにこの町に来るときは、小さなことから始めなければなりません。 私は他の3人の男と一緒に小さなワンルームマンションでバレーに引っ越しました。 私は小さな町の出身です [called] ヒューストン郊外のテキサス州スタッフォード。 と [The Valley] クールでトリッピーでエキゾチックな場所でした。 さまざまな言語を聞くことができ、空気中の韓国のバーベキュー、タコスのにおいがすることができました。 私はその場所がいかにクールであるかに圧倒されました。 夏は暑かった、あなたは水からそう遠くない。 私は本当にそれをキャプチャしたかった 日勤. タイラー・タイが書いた [the screenplay] 彼は東海岸出身ですが、バレーで働いていました。 それが私たちがそこで働いた方法です。

そして現在、ニューヨーク、ロンドン、アトランタは、世界で最も飽和状態にあるロケ地です。 あ、またビッグベンですよね? LAで映画を撮る人はもういない。 とても奇妙なことに、人々はそれを見ると、「なんてことだ、谷はかっこよく見える」と言います。 もう誰も撮影してないから。 うまくいけば、私たちが別のことをすることができれば 日勤 — a 夜勤 また 墓地シフト —丘を越えて、ハリウッドとダウンタウンでそれを行うことができます.

続編の可能性といえば、この後の次は何ですか?

私はこれを期待していませんでした。 毎朝目が覚めると、まだ軍隊にいないなんて信じられない。 32年ぶりに宝くじに当選しました。 私はただ監督を続けたいだけです。 1号機でも2号機でも、また映画をやりたいです。 最初の映画を撮った今、私がする必要のないことを学んだような気がします.2年生の努力で私は無限に良くなると思います. 私はカーテンの後ろを見たことを今理解しています。 繰り返しになりますが、これらすべての機会に非常に感謝しています。 だから、次に何が起こっても、私は準備ができています。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics