の基本バージョン バイオハザード4リメイク 最近の記憶のいくつかのゲームのように、ロック解除とチートを祝います。 ゲームをプレイするだけで、新しいコスチュームや特別な装身具から強力な武器や無制限の弾薬まで、あらゆるものを手に入れることができます。 特定のアンロック要素に直接関連する特別なサイドクエストやアクティビティがありますが、ゲームのほぼすべての側面が、何らかの形でゲームの小さな部分のアンロックに貢献しています。
それはほとんど新しいシステムではありません。 オリジナル バイオハザード4 同様のインセンティブを提供し、その時代の他の多くのゲームもそうでした. すべてのキャラクターのロックを解除しようとしなかったのは誰ですか トニーホーク または有名な人のために挽く ゴールデンアイ 007 チート? マイクロトランザクションが台頭する前の時代、ゲームをプレイしてそのようなもののロックを解除するという考えは、例外ではなくルールでした.
はい、私は「老人が雲に向かって叫ぶ」領域に近づいていますが、それがポイントです。 その昔ながらのロック解除プロセスの喜びは、懐かしさの魅力によって増幅された遺物ではありません. バイオハザード4リメイク 最近そのようなシステムを利用しました。 素晴らしい.
非常に基本的なレベルで、 バイオハザード4リメイクのロック解除システムは、かなり短いゲームをリプレイ (およびリプレイとリプレイ) するための追加のインセンティブを提供します。 はい、ゲームに 1 回勝利しましたが、それらの課題はすべて完了しましたか? 高難易度でやってみた? 射撃場のミニゲームはいかがでしたか? 大好きなゲームがまだ終わっていないことに気付くのは本当に楽しいです。 バイオハザード4リメイク その喜びを何度も何度も実現する方法を見つけます。
ただし、リプレイ値のロック解除だけではありません。 常に取り組むべき何かがあるように感じます バイオハザード4リメイク. ゲームで行うほとんどすべてのことは、それ自体が楽しいだけでなく、 建物 何かに向かって。 より強力な武器、より多くの運搬スペース、以前は困難だった遭遇を簡単にする銃…バイオハザード4リメイク は、それ自体が楽しい多くの課題を提供しますが、それでもあなたの多大な努力に報いるために苦労しています。
それが問題です。 マイクロトランザクションは、多くの場合、ゲームプレイ体験の価値を現実世界のお金で測定しようとします。 私たちは、その経験にお金を使うか時間をかけるかを選択できると言われていますが、それにはいくつかの真実があります. しかし、時間を費やすことの本当の報酬は、お金を使わなくて済む喜びだと感じることがあります。 のようなゲーム バイオハザード4リメイク あなたの時間を尊重し、あなたが使わなかったお金や受け取ったアイテム以外の方法であなたに報酬を与えるように設計されています. 喜びは常にロック解除体験の過程にあり、ロック解除自体は単に別の旅の兆候でした. それはあなたの献身を表すことを意図した見返りであり、最高のものはまさにそれを行うことに成功しました.