遊んでいる時間がとても楽しかったです 影の 9 年間. ゲームはハイエンドのSNESタイトルのように見え、作曲家による素晴らしい音楽を持っています 山根みちる (悪魔城ドラキュラ: 夜の交響曲) と 日比野典彦 (メタル ギア ソリッド 2: サンズ オブ リバティ)、コントロールは素晴らしく、ストーリーは楽しかったです。 ここまでだけ読みたい場合は、このゲームが素晴らしいと思うので、お気に入りのコントローラーを手に取り、ゲームを楽しんでください.
音楽の話から始めましょう。 山根と日比野が音楽を担当 影の9年間、そして彼らはあなたがリラックスするのを助けることを意図した432hzにすべてを調整しました. 正直なところ、ゲームはイライラすることもありましたが、音楽は落ち着いていて、物事にあまり腹を立てないようにするのに役立ったと思います. 音楽はゲームに非常によく合っており、セーブ ルームやシアターなど、マップのさまざまなセクションに到達したときに音楽が変化するのを聞くのが楽しいです。 これは間違いなく勝利です。
ゲームの見た目に関しては、素晴らしいと思います! エレベーターを使っているときのような、より詳細なショットが特に好きです。 私の意見では、チームはピクセル化された美学で良い仕事をしており、アーマーセットの交換はスムーズです.
についての素晴らしいことの一つ 影の 9 年間 優れたハードウェアでなくても、ゲームがうまく動作するということです。 推奨される仕様は悪くなく、Intel Iris Xe 専用グラフィックスを搭載した私のラップトップでは、私のラップトップは 60fps で 1080p で問題なく実行できました。 特に、起動時にがらくたのように動作するゲームがますます増えているように感じるので、これは常にプラスです.
影の 9 年間 には興味深い話があります。 エウロパをプレイすると、ゲームは白黒で始まります。 これはムードを設定するのに役立ち、素晴らしいタッチです。 色は世界から消え、エウロパはそれを直すか死ぬかを決めました. あまりネタバレすることなく、非常に早い段階で物事が起こり、浮遊するテディベアの仲間に出会い、色が回復します. これは素晴らしいことだと思いますが、私の一部は、色の戻りがより緩やかになることを本当に望んでいました. 私はまだゲームをクリアしていないので、何かが欠けている可能性があることに注意することが重要ですが、進行するにつれてゆっくりと色を戻すことは、私がいる時点までの素晴らしいストーリーテリングのピースであった可能性があると思います. それが私の唯一の不満であり、正直に言うとかなり弱いものです。
メトロイドヴァニアが好きで、プレイ中に気分が良くなる印象的なスコアのゲームが必要な場合は、お勧めできません シャドウの 9 年間で十分. 私はゲームをとても楽しんでおり、ゲームを終えるのが待ちきれません。