オリビア・ワイルドは A24 と協力して、ジェニファー・イーガンの小説「グーン隊からの訪問」と「キャンディ・ハウス」をテレビに適応させます。
オリビア・ワイルド(ブックスマート、 完全) と A24 ジェニファー・イーガンのベストセラー小説を翻案するためにチームを組んでいます グーン隊の訪問 とその続編 キャンディーハウス、テレビ用。 ワイルドは、ジェニファー・フォックスと共にシリーズの脚色と製作総指揮を担当しています。 グーン隊の訪問 はピューリッツァー賞を受賞した小説で、レコード会社の重役であるベニー サラザールと彼のアシスタントのサーシャを中心に展開する多くの登場人物が登場する 13 の相互接続された物語で構成されています。 ベニーは全盛期のパンク ロッカーでした。 この本は、ベニーとサーシャの過去と、彼らが触れた人生を探ります。 音楽は、自己破壊と償還についての驚くべき、爽快な小説として歓迎された物語に燃料を供給します。
の 適応 監督としてのワイルドの最初のテレビプロジェクトです。 A24 は、ユニークで受賞歴のある映画を配信することで知られています。 それでも、スタジオは最近落ちました 牛肉 Netflix で絶賛されます。 牛肉 スティーヴン ユンとアリ ウォンが、ロード レイジ事件を心に突き刺し、ゆっくりと思考と行動を飲み込んでいく 2 人を演じます。
ワイルドの最新機能、 心配しないでダーリン、この映画には論争がなかったわけではありませんが、世界中で約9,000万ドルを稼ぎました。 セットでの激怒の報告は、映画の制作とPRサイクルに悩まされ、報道機関やタブロイドのぼろきれは、ワイルド、ジェイソン・サダイキス、ハリー・スタイルズの疑わしい行動に注意を払いました. ワイルド・スタイルズ・スダイキスのトライアングルを除けば、映画の女性主人公であるフローレンス・ピューは、映画のベネチア国際映画祭プレミアに至るまでのプロモーションキャンペーンに著しく欠席していた. 状況の深さは謎のままですが、ピューとワイルドが脱落したと多くの人が想定していました。
ワイルドは、開発中の無題のソニー/マーベル プロジェクトを持っています。 蜘蛛女 クラシックなマーベルのキャラクター、ジェシカ・ドリューを中心に展開するソロ映画。 ワイルドもプリプロダクション中です 完全は、1996 年のオリンピックで金メダルを争うためにひどい怪我を克服しようとするアメリカの体操選手ケリー・ストラグについての伝記映画です。 このプロジェクトには、マッケナ・グレイスとトマシン・マッケンジーが出演しています。
イーガンの小説を読んだことがありますか。 音楽業界は暗く危険な場所です。 環境はワイルドの演出スタイルに理想的に適しており、記憶に残る役割でいくつかのスターをキャストする機会があります. このプロジェクトが進展するにつれて、詳細をお知らせします。