インスタグラム 発表した 今日の TikTok のライバルである Reels には、動画を編集したり、トレンドのコンテンツを見つけたりする新しい方法など、多数の新機能が含まれています。
最大の変更点は、ビデオ編集プロセスにあります。 ユーザーは、アップロードされたビデオ クリップ、オーディオ、ステッカー、およびテキスト オーバーレイをすべて同じ画面で微調整できるようになり、個別の手順で行う必要がなくなりました。 同社が共有している静止画は、TikTok に似たタイムライン編集機能を示しており、オーディオ クリップとビデオ クリップを並べるのに役立ち、トランジションがよりスムーズになります。
Instagram ユーザーは、トレンド動画を見つける新しい方法も利用できます。 簡単に再現できるトレンドと課題は、TikTok をバイラル コンテンツのインキュベーターにした理由の一部であり、今まで、何が Reels で勢いを増しているのかを簡単に確認する方法はありませんでした。 新しい Reels ページには、Instagram で流行しているハッシュタグと曲、およびその特定の音声を使用している動画の数が集められています。 ユーザーは後でオーディオを保存したり、自分のビデオに直接適用したりできます。
このアップデートには、クリエイターがコンテンツのパフォーマンスを分析し、ファンと交流するためのツールも含まれています。 分析ダッシュボードに新たに追加された機能は、リプレイを含むリールの視聴に費やした合計時間と、動画の平均視聴時間を表示し、新しいフォロワーがリール動画でそれらを見つけたときにクリエイターに通知します。
Instagram と TikTok の両方にとって、コンテンツ クリエーターがプラットフォームで収益を上げる方法に満足し続けることは課題でした。どちらも、パフォーマンスの高いコンテンツに対してユーザーに報酬を与えることを目的とした資金を見直したり削減したりしています。 コンテンツを収益化するための 1 つの代替手段は、ファンからの仮想ヒント、TikTok、YouTube、 インスタグラム すべてに機能のバージョンがあります。 リールのギフト機能の新しいアップデートでは、ファンがギフトを送ったクリエーターが表示されます。 その後、ハートのアイコンをタップして承認することができます。