1990 年代後半、ロンドンを拠点とする研究チームが 確認済み 少なくとも実験室環境では、PERV はヒト細胞に感染する可能性があります。
ドイツ政府の動物疾患研究センターであるフリードリッヒ・レフラー研究所の異種移植研究者であるビョルン・ペーターセンは、この発見はしばらくの間「異種移植を殺した」と述べた。 「製薬会社は研究から資金を回収しました。」
世界中で、可能な限り病気のない豚を探し求めていました。
1998年、ディアトランツ パートナーの Olga Garkavenko は、ラジオをオンにして、インバーカーギルの新着情報を聞きました。 彼女は調査することにしました。
同社は、分析のために隔離された豚から組織サンプルを入手しました。 島々の過酷な条件は、病気には厳しかったようです。
「彼らは隔離されたままだったので、豚に見られる多くの一般的な感染症から解放されていました」とタンは言いました. 「弱った豚はおそらく全滅した。 適者だけが生き残った。」
また、豚のゲノムには、レトロウイルスのコピー数が異常に少ない。 ピーターセン氏は、人間の移植レシピエントに最大のリスクをもたらす可能性があるPERV-Cと呼ばれるタイプのPERVが集団に完全に感染していないことを指摘しました. これが可能だったのは、「彼らは長い間隔離されていて、他の豚と接触したことがなかったからです」。
ベルリン自由大学の異種移植研究者である Joachim Denner は、オークランド島の豚には、他の豚の品種よりも大きな利点がもう 1 つあります。 体重は約 90 ポンドで、「移植に適したサイズです」と彼は言いました。 飼いならされたブタの体重は 300 から 700 ポンドで、臓器が大きすぎると彼は付け加えた。
2004 年、Elliott、Tan らは、Living Cell Technologies (LCT) と呼ばれる会社を設立し、Diatranz を吸収して豚の世話を引き継ぎ、インバーカーギルの近くに高価な施設を建設して、豚を選択的に隔離している間、医療レベルの隔離を維持しました。異種移植用に飼育。
検疫所に収容された動物は突然、それぞれ数十万ドルの価値があると評判になり、当時のシャドボルト市長はかろうじて隠された歓喜に大きく影響しました。
このプロジェクトは、インバーカーギルに雇用と数百万ドルの投資をもたらしました。 「すべてが実を結びました」とシャドボルトは 2008 年の オタゴデイリータイムズ 記事。 「あらゆる機会に私をサポートしてくれなかった人々にそれをこすりつけます。」
2010年代までに、 複数の臨床試験が実施されたため、PERV に関する懸念は減少しました。 試練 の細胞移植は、ブタ細胞が 効果的 糖尿病の治療だけでなく、PERV が人間に感染していないことも確認しました。 新しい遺伝子編集技術は、動物が生まれる前にレトロウイルスの遺伝子が機能しないようにすることも可能にしました。
これらの進歩により、ブタの臓器を人間にうまく移植するための競争が加速しています。 グループ 現在、世界中でこの目的のために豚が飼育されています。 それは大企業です—最近の 報告 世界の異種移植市場は、2029 年までに 245 億ドルの価値があると推定されています。
2022 年 1 月、メリーランド大学のグループは、米国の会社 Revivicor の豚の臓器を使用して、 最初に成功した 生きている患者への豚の心臓の移植。 患者は 2 か月生存した。 彼の死因はまだ調査中ですが、剖検中に豚サイトメガロウイルスと呼ばれる病気の証拠が見つかりました。 タン氏によると、移植に使用された豚は、ウイルスについて厳密にスクリーニングされたものであり、そのような病気から真に解放された豚を繁殖させることの重要性を示している.