ここ数年、色々使ってます スマートホーム 付属品。 スマート プラグから電球、スマート ガレージ オープナー、ロックなど、考えられるあらゆるものを試しました。 私のすべてのテストで、私が最も感謝したいスマートホームデバイスが私のスマートスプリンクラーコントローラー、特にRachioのスマートスプリンクラーコントローラーになるとは想像もしていませんでした. R3 Proコントローラーは、灌漑システムを持つすべての人が必要とするスマートホームアクセサリであり、現在、通常価格からわずか175ドル、75ドル引きで購入できます.
小型の 8 ゾーン モデルはすでに売り切れているため、Woot で販売されているものを手に入れたい場合は、大型の 16 ゾーン コントローラーを選択する必要があります。 16 ゾーン コントローラーはほとんどの家庭と互換性がありますが、現在のシステムを再確認して、配線されているゾーンの数を確認する必要があります。
セットアップには数分しかかかりません。 低電圧ワイヤーは、古いものからこのコントローラーに簡単に再接続できます (ヒント: 古いものを取り外す前に配線の写真を撮ってください)。 これは屋内または屋外に取り付けることができますが、屋外で使用する場合は、 耐候性エンクロージャーをつかむ それも同様に、30ドルかかります。 セットアップが完了したら、独自のスケジュールを作成するか、Rachio の頭脳に任せてスケジュールを作成し、やり過ぎずに芝生に水をやり続けることができます。 現地の天気を使用して、水やりをスキップするのに十分な雨がいつ降ったか、または気温がしきい値を下回ったかどうかを判断します。 特定の場所に長時間水をやる必要がある場合は、アプリから簡単に追加の時間を実行できます。
このアプリは、草に水をまくことによって毎月どれくらいの水を使用したかを示し、雨やその他の理由で水やりセッションをスキップしたときにどれだけの水を節約したかを示す場所もあります. 雨が降っているときにスプリンクラーを回すのにうんざりしている場合や、芝生を緑に保ちながら壊れないようにする方法がわからない場合は、これらのいずれかを試してみてください.