4 月 20 日に何千もの従来の確認チェックマークを削除した後、Twitter は大規模なアカウントの青いチェックマークを復活させています。
週末に、複数の上位アカウント (100 万人以上のフォロワーを持つ) が認証マークを取り戻しました。 しかし、作家のニール・ゲイマン、サッカー選手のリヤド・マハレス、ミュージシャンのリル・ナズ・X、女優のジャネル・パリッシュ・ロング、イギリスのテレビ司会者のリチャード・オスマンなど、彼らの多くは青いバッジにお金を払っていないと述べた.
過去数日間、Elon Musk & co による従来のチェックマークの取り扱いのドラマは、認証マークを失った複数の大規模で注目すべきアカウントで Twitter を飲み込みました。 これには、教皇、シャキーラ、レディー ガガに属するアカウントが含まれていました。 特に、法王には現在、政府および多国間組織を対象とした灰色のチェックマークが付けられています.
当時、マスクは、レブロン・ジェームズ、スティーブン・キング、ウィリアム・シャントナーなどのいくつかのアカウントの購読料を「個人的に払っている」と述べた. しかし、同社はその贈り物を多くのアカウントに拡大しているようです.
3月、 ニューヨークタイムズ は、Twitter が上位 10,000 のブランドと企業に無料の検証マークを配布することを検討していると報告しました。 Twitter が個人アカウントに同じポリシーを適用しているかどうかは明らかではありません。
Travis Brown というプログラマーは、100 万人以上のフォロワーを持つアカウントを分析し、現在、ほぼ 110 のアカウントが Twitter の認証を受けていないと述べました。 俳優のライアン・レイノルズとブラジルのソーシャルメディアのインフルエンサーであるフェリペ・ネトは、おそらく現在認証マークのない最も有名な名前です.
ブラウンズ GitHub ページBlueサブスクリプションに関する定期的な更新を投稿する.
彼は、先週の Blue サブスクリプション数の純増は 12,000 しかなかったとツイートしました。これは主に、会社が大勢のフォロワーを持つアカウントにサブスクリプションを贈ったためです。
検証は、新しい Twitter の管理下で激しく争われてきたトピックです。 マスクは会社を乗っ取った直後に有料認証を開始しましたが、この動きは裏目に出て、サイトは偽の有名人やブランドのアカウントで傷つきました.
Twitter は現在、プラットフォーム上で広告キャンペーンを実行するための認証費用をブランドに要求しており、資金を獲得しようとしています。 同社は広告の必須認証要件についてさまざまなアカウントにメールを送信していますが、まだ変更を加えていません。 広告アカウント ページ.
さらに、ソーシャル ネットワークは、すべてのアカウントのサイドバーに、検証済みの組織サービスにサインアップするためのショートカットを表示しています。
週末にかけて、 多数 人々 Twitterの 組織の検証には、1,000 ドルの返金不可の手数料がかかります アカウントの申請が拒否された場合でも。
Musk は、Twitter Blue が同社にとって大きな利益を上げていると考えています。 しかし、Sensor Tower の分析によると、12 月のローンチ後の最初の 3 か月で、有料のモバイル サブスクリプションから得た収益はわずか 1,100 万ドルでした。