A24のあらすじ ボーは恐れている かなり簡単なものです。 しかし、アリ・アスター監督の他の映画とは異なり、 ボーは恐れている それが提起する質問の多くは非常に未解決のままであり、物語が終わりに近づくにつれてさらに困惑させられます. 今でも、プロダクション デザイナーのフィオナ クロンビーは、アスターがインスピレーションを得たアイデアを思いついたときに何が起こっていたのかを完全には理解していません。 ボーは恐れている 最初に彼に来ました。 しかし、彼女が最初に座って映画の台本を読んだ瞬間から、彼女は映画がどうなろうとも、その一部になりたいと思っていました.
重度の体調不良の男性のねじれた不穏な夢のようなものを感じることが多い映画として、解釈にはさまざまな方法があります。 ボーは恐れている そして、不安という双子の怪物と闘う男性と威圧的な母親の描写. この映画は、戦争で荒廃した世界を旅する男についての実験的で芸術的なスリラーのように再生されることもあれば、静かなドラマの瞬間のように展開されるシーンもあります。
最近クロンビーと話したとき ボーは恐れているの幅広いリリースで、彼女は予測不可能な品質が彼女をプロジェクトに惹きつけた大きな部分であると言いました. しかしそれ以上に、彼女はまた、次に何が起こるか正確にはわからないと考えています。 ボーは恐れている 映画をあるべき姿で体験するための重要な部分です。
この投稿には、 ボーは恐れているですので、まだご覧になっていない方はご注意ください。
この映画に対する初期の反応は非常に二極化しており、皆さんからの反応をとても楽しみにしています。 映画ファンとして、どのように説明しますか ボーは恐れている、そしてそれを生産設計の観点からどのように説明しますか?
フィオナ・クロンビー:二極化するといつも思っていました。 いつも。 ページで知りました。 この映画の好きなところは、これまでに見たことのないもの、読んだことのないもの、そして形で遊んでいるということです。 それは私が今まで出会ったことのない親密な何かを試みているので、私はそれに参加したかったのです. 外に出て危険なことに挑戦する準備ができている人たちと一緒に仕事をしたいと思っています。アリはまさにそれを実現しました。 プロダクション デザインの観点からは、非常に特徴的なエピソードであるため、これは贈り物でした。 それらにエピソードの質を持つ章。 それで、私は非常に完全な世界を提示することができました。 実際にそれらの世界を構築してから先に進むように、私はそれを本当に楽しんでいました.
それを説明すると…つまり、それは本当に面白いと思います。 正直なところ、私は自分のラップトップで大まかなカットしか見たことがなかったので、まだ完全な経験はありません。明らかにしない。 だから私は、誰かが知らないようにそれを読んだり受け取ったりすることは決してできないだろう. [can].
映画のシーンを「エピソード」と表現するのは興味深いことです。ボーの人生の章を見ているように感じますが、すべてがシームレスに組み合わされているように感じます. 特定のシーンを定義したかった大きな感情は何ですか?
FC: 一般的に、私は場所の感覚を作りたかったのです。 たとえば、自分がどこにいるかを知っておく必要があります — 必ずしも自然主義的な方法である必要はありません。または、ボーのブロックを見ているときに「ああ、私はちょうどそのような場所に行ったことがある」とは思わないことを願っています. しかし、私は人々に彼がいつでもどこに置かれているのかについて本当の感覚を持ってもらいたいと思っていました。明らかに、映画全体に本当の不安があります. セラピストのオフィスには、私たちが行ったすべての種類の禅セットのドレッシングがあっても、不安があると思います. 私たちが最終的にやったのは、自然主義的な感覚から少しずつ離れ始めたように、すべてをパーセンテージでプッシュしようとしたことだと思います-それは非常に高められています.
物事のオフネスを開始したいと思った特定の瞬間はありましたか?
FC: 映画のどの時点で何かがおかしくなったのかわかりません。 私は完全に冷静に脚本に臨み、自分が何を得ているのかわかりませんでした。 しかし、セラピストのビットを乗り越えて、アパートのいくつかに入ったときだけだったことを覚えています。 これはあなたの日常の映画ではありません。」 それで、この映画で、これが展開するのを見ているとき、それは同じような気持ちになるはずだと思うようになりました。 あなたはこのセラピストのシーンを通り抜けて、「まあ、これは少し…珍しい」と思い、通りに出て、「うーん. 今 そうか。”
ボーの過去に設定された映画のシーンには、この独特の活気と整頓があり、特に彼が実際に冒険に出る前の彼のブロックで、現在の無言と混沌と非常に対照的です. プロダクションデザインを通じて、ボーの精神状態のどのような側面を伝えようとしましたか? 明らかに、私たちは映画が私たちに必ずしも根拠のないこの現実を提示していると感じています. しかし、ボーにとってはすべてが現実ですよね? 彼にとって異常なことは何もないように見えます。 それはすべて、彼が非常に関連しているもののようなものです.
FC:つまり、これは私の解釈で話していることであり、必ずしもアリの考えではありません. 私の頭の中のそのシーンは、モナがボーの周りのすべてを可能な限り心理的に耐え難いものにして、家に帰らなければならないと感じさせたことを物語っています. 彼のブロックは最悪の場所です。 路上の人々や、視覚的には、彼が壁に書いたものと同じように、容赦なく攻撃的です。 それは執拗に攻撃的であり、彼は「私は対処できません。 私はただ家に帰ります。 それが私が望んでいたことでした – この非常に認知症の母親として、あなたはどのようにしてあなたの子供をあなたに戻すように強制しますか?
過去の映画のシーンはどうですか? それはすべてとても夢のようであり、現在とは異なる方法で幻想的に見えるように、この輝きのある品質があります. すべてが所定の位置に、あるべき場所にあるように感じます。 しかし、ボーとモナは、明るいオレンジと黄色で飾られたこのクルーズ船の中で、最も健康的な精神空間にいるわけではないことも明らかです. 過去にボーとモナの周りの世界についてどのような考えを伝えようとしていましたか?
FC: 私たちが撮影した方法は、実際にはバーチャル プロダクション上にあったため、すぐにこの人工性が含まれています。 それは漫画のようなもので、ある時点で、「これは私たちにとってどのように機能するのでしょうか?」と思っていました。 しかし最終的に、いいえ、これは私たちにとって非常に良いことに気づきました。なぜなら、それは映画の残りの部分から分離する非常に明確な外観であり、ボーのこのカプセルメモリスペースが本当に鮮やかになるからです. ある意味では、そのクルーズ船でのこれらの思い出は、彼の子供時代の最高の時期の 1 つです。 彼には自律性があり、エレインを発見し、非常に簡単に言えば、彼は自分自身で特異な経験をしました。
舞台の想像力と、ボーが偶然出くわしたセリフに本当に圧倒されました。 実験的な演劇が実現するとは思っていませんでした。 そのシーケンスをこのようにまとめるには、何が必要でしたか?
FC: アリの特徴の一つは、密かに演劇が好きだということです。 彼はそれが実用的で現実的であることを本当に望んでいました。 それはすべて実用的な効果でした。 曲がりくねった木々? 実は、カナダに行く前にモデルを作ってもらい、季節が変わって小さな葉や雪が降るというアイデアを思いつきました。 そのすべてが起こり、その森に来てリハーサルを行った8人の演劇技術者のチームがいたので、すべてがその場所でライブで行われました。 全部リハーサルをしているビデオがどこかに携帯に入っています。 私たちは何百万回も、さまざまな方法で不正行為をした可能性があります。 物事を簡単にするためにカットする方法はたくさんありますが、それは小さな劇場ショーのようで、それが大好きだったので、カットしませんでした。
これを言う正しい方法があるかどうかはわかりませんが、屋根裏部屋のペニスモンスターについて話さなければなりません.
繰り返しになりますが、映画の特定の事柄が何であり、それらが何を意味するかについて多くの議論が行われる予定です.検出?
FC:まあ、私も知りません。 それが彼の最大の恐怖だと思います。 つまり、それが彼の父親ではないと思います。少なくとも、それが理にかなっていれば、それが彼の父親だけではないと思います. でも、一生怯えさせられたようなもの……そう、そういうことなのかな。 アリが何年も前にモンスターを描いたことをご存知でしょう。彼はずっとその絵を描いていました。 私はこの乗り物に同行しましたが、私にとっては長い乗り物でした。 私はただ行きました。 それがあなたが望むものですか? 行きましょう。」