赤いバラ の生産者から来ています。 性教育 しかし、それがアメリカの高校の構造をイギリスの田舎に閉じ込めたところ、 赤いバラ 根っからのイギリス人です。 これらの子供たちはGCSEを終え、ムーア人に向かい、お互いのシャツに署名し、密輸されたシェリーのボトルを渡します. これらは裕福な子供ではなく、学校の派閥は明確に線引きされていません(ただし、2人のジェナと性交したくないでしょう)、そして彼らの学校にはアカペラグループがないと確信しています. 誰もがただ酔いたいだけですが (彼らは 16 歳であるにもかかわらず)、ここにはビアポンはありません。 ただし、ギャングは「Guess Who?」の飲酒ゲーム バージョンをプレイして、「彼らは社会の浪費者のように見えますか?」などのプロンプトを使用します。 「彼らはマネージャーと話したいと思っているように見えますか?」
ボルトンの設定は、プレスリリースで次のように述べた作家のマイケルとポール・クラークソンにとって重要でした。 通常、テレビで北方訛りが聞こえる場合、彼らはキッチンで働いています。 ダウントン・アビー または彼らはクラック中毒者です 請求書. 私たちは、なぜ本物の人間を見ることができないのだろうと考えました。
非常に自然主義的な対話が輝いています。 それはここにあり、ショーを彷彿とさせる独特で非常に信じられないほどのキャラクターです。 デリーガールズ. 背景と時代は異なりますが、貧困、うつ病、アルコール依存症、犯罪など、かなりの困難に直面している子供とその親です。 そしてのように デリーガールズ 大きな問題はショーをダウンさせません。 エピソードが進むにつれて、さらに大きな問題が発生します。
Roch と Wren がショーの主役ですが、サポート キャストも素晴らしいです。 無給のバーテンダーのアシュリー役のナタリー・ブレアは素晴らしく、最高のセリフがたくさんあり、グループ・タズへの生意気な侵入者はコミカルな安心感を与え、エリス・ハワードのアンソニーとのサブプロットは、エピソード3までに展開し始めたばかりで、さらなる陰謀を約束します.
ヘインズワースとクラークソンはどちらもロッチとレンとして例外的であり、ロッチは最初はとげのある火の玉であり、レンはあまりにも遠くにプッシュするとすぐに自分自身になります. 非常に脆弱な年齢での女性の友情の研究としても非常に効果的です. これらのティーンエイジャーを意地悪なドラマの女王として演じるのではなく、お互いを愛し、自分の足を見つけて境界をテストしようとする人々です. 最高の友情の微妙なバランスに加えて、彼らの関係を台無しにし、コミュニケーションをゆがめる邪悪なアプリであるということは、さらに緊張感を高めます. そして、間違いなく比喩ですが、幸いなことに、これまでのところ、それはまったく電信で伝えられていません.
それは非常に有望なショーですが、現代の10代の視聴者がそれをどうするかを見るのは興味深いでしょう. 16 歳でもゲス・フーをプレイしますか? 「バービー・ガール」、「リズム・イズ・ア・ダンサー」、「ベター・オフ・アローン」(いずれもサウンドトラックで目立つようにフィーチャーされている)は、どうしようもなく現代の10代の若者にまで遡ることができないだろうか? 今日の 16 歳の子供たちは、親の酒の食器棚から得られるものは何でも切り刻み、野原に座って、まだキックを得ていますか? さらに、変化: 物事が変化すればするほど、同じままになります。