AI を使用して番組のアイデアを思いつくなど、物議を醸すアイデアを使用すると、ランダム化されたジャンルねじれのデイビス夫人が得られます。
スクリプト化されたメディアが同じストーリーを伝え続けているように見えるちょうどその時、次のような番組が登場します デイビス夫人修道女とカウボーイが聖杯を探す旅に出る。 ピーコックのオリジナル シリーズは、クリエーターのタラ ヘルナンデスと、ジャンルを超えた SF ライターのデイモン リンデロフによるものです。 シリーズのスターであるベティ・ギルピンは、ショーについて話さなければならないときに、ショーのプレスを行うのが難しいと感じました。 「ほぼ不可能です!」 ギルピンは宣言します。
ショーがエピソード4までに視聴者を残した方法で、狂気を完全にフォローしていなくても、孤独を感じる必要はありません. ハリウッド・リポーター 何が起こっているのかを説明するために、シリーズの作成者と Gilpin が手元にいます。 “の終わりに [episode] 4、私たちは良い場所にいません。 ジェイと出会い、彼女の信仰を体験したことで、彼女は、彼女が築いたアイデンティティの繊維に反する人に変身しました。希望に満ち、世界には説明のつかない何かがあることを認識する人です。 今、彼女はこれまで以上に途方に暮れており、ジェイとの関係で最初の障害に遭遇し、この種の暗黙の欠陥を露呈しています. ギルピンは説明します。
このショーには、クリエイターが執筆を促進するために使用する AI アルゴリズムも組み込まれています。 Hernandez は物議を醸す要素について説明します。 「まさに私たちが必要としていたことをしてくれました。 それは、私たちのショーの AI に対する感情と非常に一致していました。 彼らがめちゃくちゃになると楽しいです。 よろめくよちよち歩きの幼児が話したり文章を作ったりしようとしているのを見るのはかわいいです。 でも、2 歳児が辞書を完璧に読むのは見たくないでしょう。それは恐ろしいことです。」
このアルゴリズムは、Larry Bel-Air という名前を付けました。 これはヘルナンデスに考えさせた 「より男性的なアイデンティティーを帯びたか、ピーコックに同意します。」 リンデロフは、次のように付け加えます。 「もう 1 つの問題は、フィクションとノンフィクションが分かれるところでアルゴリズムが混乱し、物事を文字どおりに解釈することです。 彼らは本当にユーモアのセンスがありません。 ジョークを言うアルゴリズムを教えたり、さらに重要なことに、何がジョークを面白くするのかを理解することは困難です。 そして、そのすべてが私たちを喜ばせました。」
リンデロフは、生み出されたすべてのアイデアを使用していますが、シーズンの更新でより多くの機会を望んでいると説明し続けています. 「一日おきに、『聞いている』というような新しい何かがやってきます。 それは知っている! 私たち自身の生活の中でさえ、彼女/それがそこにいて、私たちが何をしようとしているのかを知って、私たちと関わっているように感じます. 我が家にはちょっと近すぎる気がします。 私たちはこれほど予測的になりたくなかったと思います.2年後に私たちがどこに行くのかは誰にもわかりません. でも、パンドラの箱は確かに開いています。」