それがどれほど真実であるかがわかります 男の子たち シーズン3エピソード8「インスタントホワイト-ホットワイルド」。 ブッチャー(カール・アーバン)は悪魔のソルジャー・ボーイ(ジェンセン・アクレス)と契約を結び、赤、白、青のスーパーファシストを倒します。 しかし、悪魔との取引についてのことは、悪魔が悪いということです。 ブッチャーは、ソルジャーボーイがブッチャーとホームランダーの共有息子であるライアン(キャメロンクロヴェッティ)を脇に投げ、若い若者の顔を血まみれにしたとき、焦土作戦が行き過ぎていることに気づきました。
それでも、ブッチャーが試みたことを非難するのは難しい。 ホームランダーは非常に単純に行かなければなりません。 そして、視聴者は、プライムビデオに来るシーズンがまだ少なくとももう1つ(そしておそらくその後さらにいくつか)あるので、このフィナーレで死ぬことはないだろうと知っていますが、ブッチャーはその情報に精通していません。 したがって、彼と残りの人 男の子たち シーズン3フィナーレはすべてのことをしようとします ボーイズ シーズンフィナーレの試み:ホームランダーを殺す。
当然、ブッチャーは失敗します。 しかし、彼は新しい興味深い方法で失敗し、 男の子たち 終盤に入る準備ができているかもしれません…しかし、それは遠く離れているかもしれません。 のエンディングについて知っておくべきことは次のとおりです 男の子たち シーズン3。
ホームランダーの次は?
シリーズの場合-長い弧 男の子たち ホームランダーが世界を破壊するモンスターになる準備をすることがすべてです。それでは、このエピソードのイベントはどのようにその使命に影響を与えるのでしょうか。 クリプケによれば、ホームランダーを絶滅レベルの脅威に変えることは、彼のペルソナに邪悪な層を追加することではなく、人間の層を取り除くことです。
「ホームランダーのゆっくりとした解き明かしとして、シリーズの神話全体を実際に追跡することができました」とクリプケは言います。 「彼は惑星を破壊するのを防ぐこれらのガードレールを持っています。 彼は社会人ですが、それでも愛が必要です。 彼はまだライアンを愛しています。 彼はまだ聴衆からの承認が必要です。 彼が終末論的な問題になるのを妨げるこれらすべてのことがあります。」
簡単に言えば: 男の子たち シーズン3は、ホームランダーのために多くのガードレールを奪います。 このフィナーレだけで、彼のさまざまな関係を取り巻くすべての複雑さを取り除きます。 彼の息子、ライアンは、間違いなく彼を愛することを決心します。 彼の父、ソルジャーボーイは、彼を憎むことを決定的に決定しました。 そして最も重要なことは、彼のファンは、どんなに多くの暴力も彼らが彼らのアメリカの神を支持することを妨げることはないと決定しているということです。