新しいものに関しては、話すことがたくさんありますが、 王国の涙 リリースされたばかりのハンズオンプレビューで、伝説の「肉の矢」ミームが印象的ではないのと同じくらいリアルであることを言わなかったら、私は職務を放棄していたでしょう.
まず、いくつかのコンテキスト。 最近の 王国の涙 ビデオプレビュー、 ゼルダ プロデューサー青沼英二は、ゲームのヒューズ能力を明らかにしました. 名前が示すように、その能力は、2 つのオブジェクトを組み合わせて新しいアイテムに変えることができます。 盾にスパイクをつけて武器にする、みたいなことができます。 ただし、これは非常に基本的な例にすぎません。 その可能性は無限大だと言われています。
そのビデオプレビュー中に、ファンは、ゲームが技術的に生肉をリンクの矢に取り付けるオプションを提供していることに気付きました. しかし、青沼は、その一見ばかげた行動を続けた場合に何が起こるかを示すことができませんでした. 肉の矢が実際に何をするかを見ることができなかったため、ファンは肉の矢の機能と可能性について激しく推測し始めました. やがて「ミートアロー」は伝説となった ゼルダ マスターソードと同等のアイテム。
明らかに、肉の矢のコンセプト全体はちょっとしたミームです. その用語の…えっと…もっとエロティックな意味合いを超えて、一部のファンは単に肉の矢だけを使ってゲームを打ち負かすことを夢見始めました. ただし、その目的のために、ミートアローの機能と、ヒューズシステム全体への影響に関する真の魅力がありました. このゲームでは、まったく役に立たないアイテムを作成できますか? それとも、肉の矢 (存在する場合) は目的を果たしますか?