ルイ・アームストロングのポット・ソングやクローバーズが下品な B 面曲を演奏するようなものを探すのが大好きです。 1937 年の「シェイブ ‘ エム ドライ」のような黄金のナゲットに出くわしたとき、何が頭に浮かび、どのような順序で頭に浮かびますか?
ルシル・ブローガンのことは知りませんでした。 しかし、私は彼女の伝統を知っていました。 この映画では、リチャードの前の空間に誰が存在し、彼が独自の方法でそこから引き出しているかを示すことが非常に重要だと思います。
つまり、歌詞のダブルミーニングが大好きです。 申し分のない配信と大胆さが大好きです。 そして、これは、特にこの時期に女性が提示することを期待するものに対する反論です. 私たちはこれらの声を聞いていません。 これは大移動と同じ時期です。 控えめに言っても生意気であるために、私は許可します あなた 歌詞を引用し、転送します。 これらのパイオニアについて語られるべき話がまだたくさんあることは、私たちの偉大なアメリカ音楽の歴史の一部だと思います.
あなたは、リトル・リチャードがロックンロール以外のアーティストにどのように影響を与えたかを示すために、非常にサブリミナル的に追加するかもしれません. 監督として、彼がジョン・ウォーターズに与えた影響は、口ひげ以外に何だと思いますか?
私がジョン・ウォーターズと話すことに興味を持った理由の 1 つは、ジョン・ウォーターズが実際にリトル・リチャードに会ったからです。 彼はこの有名な記事を書いた プレイボーイ. そしたらリトル・リチャードが「印刷してほしくない」って。 そして、それはこの本当に面白い、クレイジーな話のようなものです.
でもとても興味を持った ヘアスプレー. 私にとって、ジョン・ウォーターズがやっていること ヘアスプレー は、アメリカのティーンエイジャーの誕生、特にロックンロールがティーンエイジャーにどのような影響を与えたか、人種差別について考察しています。 私は言い続けました、私たちは組み込む方法を見つけることができますか ヘアスプレー、またはそこからのクリップをフィルムに? 時間の都合上、できませんでした。 しかし、ジョン・ウォーターズの物語作品の中で、彼がロックンロールで起こったことと同じシーンをどのように探求し、私たちの国で白人と黒人の10代の若者を結びつけたかについて常に考えていました.