多くの点で、非常に多くのレガシーな関係とテーマに触れるエピソードを、それらのほとんどが画面上と画面外の両方で展開されるのを見た人に任せることは、非常に理にかなっています. 「It’s My Party and I’ll Die If I Want To」は第5回 フラッシュ シーズン 5 の「Godspeed」、シーズン 6 の「License to Elongate」、シーズン 7 の「Rayo de Luz」、シーズン 8 の「Keep It Dark」に続いて、パナベイカーが監督したエピソード。 しかし、彼女は、このエピソードの最終的な成功は、脚本家とゲスト キャストのチームの努力によるものだと考えています。
「本当にすばらしい脚本でした。サム [Chielsen] とエミリー [Palizzi] 素晴らしい仕事をしてくれました、特にサムは大ファンです 矢印 そして、彼はオリバーの声を知っていて、私たちがそのトーンを確実に得ることができたように感じます」とパナベイカーは言います。 「そして、それは大きなエピソードですが、実際にはクレイジーな数のシーンではありません。[one] とても面白くなり、多くのことが起こっています [in them]. ですから、デスクに座って何かについて話しているのは 2 人だけではありません。」
監督/女優によると、ストーリーの感情的なビートを伝えることは、ブラッドワークのゾンビを作成するために必要な多くの視覚効果や特殊効果を処理することと同じくらい重要でした. 特に、その物語の多くは関係にかかっているためです。バリーと彼の義理の兄弟ウォーリーの間、バリーと彼の元メンターであるオリバー・クイーンの間、さらにはバリーとフラッシュとしての彼自身の使命の間でさえ.
「It’s My Party and I’ll Die If I Want To」は、Barry’s に焦点を当てています。 2番 昨シーズンの「バーソロミュー・アレンの数奇な事件」で少し老けたからこそできる30歳のバースデーパーティー。 しかし、それはあなたが期待するほど幸せな機会ではありません.ケイトリンやフロストのような彼の友人が死んで去ったとき、彼は本質的に無作為に余分な人生を与えられたという事実にまだ苦しんでいます.
「さまざまなレベルでストーリーを語ることが重要だと思います」と彼女は続けます。 「最初は、悪者がいるという点で、私たちのより古い学校のエピソードの1つのように感じます。それは本当に恐ろしい悪者であり、私たちは本当に彼を止めなければならず、今すぐ彼を止めなければなりません. そのため、緊急性があります。 そして、フラッシュがフラッシュであることをそのように見ることができるのは素晴らしいことです. しかし、そこには本当に興味深いバリーの話もあると思います。」
パナベイカーにとって、バリーの「ウォーリー・ウェストとの複雑な歴史とバックストーリー」は、特にウォーリーが真の悟りへの道を見つけようとして、自己実現の旅のようなものでセントラル・シティから離れて時間を過ごしたので、彼女にとって特に興味深いものでした. そして多くの点で、この特定の瞬間のバリーよりも、彼は自分自身とヒーローとしてのアイデンティティにおいてより安全であるように見えます.