ランダムなものをトロッコに接着しています。 いくつかの木枠。 ジェットエンジン。 火炎放射器。 現代美術のようです。 私はそれに近づき、剣でそれを打ちます。 エンジンが始動し、炎が噴出します。 それは狂ったように回転し、地面に火をつけ、崖から飛び降ります。 まあ、それは何かでした。
ゼルダの伝説 王国の涙は、5 月 12 日に到着し、奇妙で非常に自由度の高いゲームです。
私はマインクラフトをプレイしません。 またはロブロックス。 しかし、私の子供たちはそうします。 あなたもきっとそうだと思います。 任天堂は、待望の最新のゼルダのゲームを、ほとんどの子供にとってすでに第二言語になっているビルドとモッドの世界への巧妙なうなずきに変えたのかもしれません。狡猾です。
はい、それはまた、おそらく無限に散在する多くの浮遊島で行われるゲームでもあります. しかし、私はより良いロケットカートを作る方法を見つけようとすることにもっと集中しています.
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私は遊んでいた ブレス オブ ザ ワイルド 繰り返しになりますが、ほとんどの場合、生き残るために料理とアイテム収集に頼りながら、途方もない広大な土地を辛抱強く探索するゲームです。 これまでのところ、Tears of the Kingdom での私の時間は非常に短く、ゲームの発売のわずか数週間前に、ニューヨークの任天堂のロフト スペースで約 1 時間半しかプレイできませんでした。
最初からプレイできなかったので、どんなストーリーなのかさっぱりわかりません。 たぶんそれが最善です。 代わりに、私は約 20 分間足を濡らし、画期的なクラフト メカニクスをいくつか試してから、学んだことを地上とハイラルの空で設定された 1 時間のセッションに適用しました。
はい、広く見えます
私は空を飛んで空島に向かい、周りを見回してもどこで何が終わったのかまったくわかりませんでした。 地面ははるか下に広がっていましたが、近く、はるか上、そして地面と私がいる場所の間に他の島々が見えました. と比べて ゼルダの伝説 スカイウォードソードは、2011 年に空中の島々を飛び回るゲームプレイを導入しましたが、ここではおそらくまったく異なるレベルの激しさです。 しかし、私はまだ知りません。
ある島から別の島へと飛び降りたり、滑空したりすると、世界がどれほど遠くまで無限に見えるのか、ほとんどめまいがしました。 また、どうすれば元の場所に戻ることができますか?
任天堂は1つの答えを持っています:どこかに置かれたとき、あなたが落ちた場合にすぐにあなたをすぐに戻すことができるメダリオンです(ブロックで作られた大きなボスキャラクターと戦ったときにそうしました).
しかし、このゲームには多くの方法があるようです。
クラフト: ビルドの準備をしましょう
今回は、リンクが使用できるまったく新しいユニークなパワーがたくさんあり、ゲームの変化したスタイルで重要な役割を果たします. 制作が『Tears of the Kingdom』の主要な部分になることは明らかです。 私の最初のセッションの多くは、Link の新しいスキルを試すことでした。 任天堂のゲームプレイ ビデオに見られるように、オブジェクトをリンクの武器に融合させることができます。 もう 1 つは、多くのオブジェクトをまとめて、あらゆる種類の予想外の作成を可能にするものです。
ヒューズスキルは武器をアップグレードできるので、いくつか試してみました. キースの眼球が矢に付いているとホーミングアローになり、他のものを付けて爆発させたり、他に何をするかを決めることができます. 特定のニーズに合わせて特定の矢を持っていたブレス オブ ザ ワイルドとは異なり、ここでは矢のオプションの虹全体を使用できます。
より大きく、よりインパクトのあるツールはウルトラハンドで、あらゆる種類のオブジェクトをくっつけることができます. コントロールには慣れが必要な場合があります。Tears of the Kingdom はスイッチのすべてのコントロールを使用し、オブジェクトをつかんで組み立てるには 3D 空間認識が必要になる場合があります。 方向パッド ボタンは、さまざまな方向に回転するオブジェクトを処理します。 (VRヘッドセットでもっと簡単に!)
オブジェクトをくっつけることは問題ありませんが、それらをアクティブなマシンに変えることが目標です。 ファン、ロケットエンジン、気球、炎のジェットを追加するなど、構造物をパワーアップできるバッテリー式の個別の魔法の技術オブジェクトが多数あります。 ファンは安定したエネルギーを発し、ロケットは爆発して失効します。 角度を正しくすることが重要です。発射に失敗したり、間違った方向に発砲したり、車両がスピンしたりするものを作成しました。 ゼルダメーカーラボって感じ。
攻撃している砦に向かって滑空しようとする飛行機を作りましたが、火を燃料とする気球を追加して、高くなりすぎて橋に衝突しました。 それから私は再びいじくり回し、最終的にそこにたどり着く別の方法を見つけました.
これらの魔法の技術オブジェクトは、私のデモからわかる限り、巨大なガムボール型の自動販売機から入手できます. パーツを獲得する必要があります。 その後、必要になるまで在庫に残ります。
ここでのクラフトの自由にちょっと怖がりました。 繰り返しになりますが、私は Minecraft/Roblox のプレイヤーではありません。 私の子供たちはおそらくこれらのクラフトモードを試して、なぜこれ以上できないのかと私に尋ねるでしょう. 多分もっとあるかもしれませんか? 1時間しかプレイしていません。
機械を動かす物理学は、もう 1 つの新しい力である巻き戻しを使用しておもちゃにすることができます。 1 つのオブジェクトを過去に送り返し、何をしても元に戻せるようにします。 私は爆発する火を噴くトロッコを巻き戻し、それが再び崖の上に火を吐くのを見ました。
アセンド、私の上に天井がある場合に天井を撃ち抜く力は、私を高く飛ばして頭上の橋を通り抜けさせます。 垂直方向への移行がこのゲームの主要な新しい次元であることをもう一度思い出してください。
これらすべてのパワーがホイールに表示され、アクセスしやすくなりました。 しかし、ウルトラハンドの特別なニュアンスと、オブジェクトを回転させる機微を巧みに操ることも学ばなければなりません。
新しい力は、パズルを解く新しい戦術も意味します。 ある浮島でいくつかのパズルを試してみたところ、さまざまな解決策が見つかりました。 ウルトラハンドで物をつかんで動かすことは間違いなく新しい重要な戦術であり、ブレス オブ ザ ワイルドのマグネットの動きに似ていますが、より多くのアイテムに適用できます.
大量のアイテムや機械を作る能力を持つことは、課題を迅速に解決する方法のように思えるかもしれませんが、答えが思ったものと異なる場合があることに気付きました. 古典的なゼルダ: 明確な答えが下に隠されている、制限のない意思決定の幻想。
構築物の世界?
物を作っているのは私だけではないと思います。 「コンストラクト」は、私がこれまでプレイしてきたゲームの中で大きな存在です。 『ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』の予告編で見られる、これらの小さくてかわいい古代のロボットはどこにでもいます。 彼らは時々私と戦う。 私のセッションの最後の巨大なボスの 1 つは、立方体でできている巨大なボスで、Minecraft から抜け落ちたように感じます。 その破片は新しい形を形成しますが、バラバラにもなります。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドには、ロボットの古代ガーディアンやその他の過去の名残がありましたが、ティアーズ オブ ザ キングダムでは、コンストラクトと、 Ultrahand でマシンを構築するために使用する技術の一部。
私の最初のプレイ デモは、故意に裏話でミステリアスなものにしました。 実際、私はそれが大好きです。 この古代の機械の世界は、私が持っているウルトラハンドの構築力とどこが一致するのでしょうか? まだわかりません。 調べるのが待ちきれません。
スイッチはグラフィックスを処理しますか? 基本的に、はい
私のデモはあなたが期待するものを明らかにしました: ティアーズ オブ ザ キングダムはブレス オブ ザ ワイルドの直接の続編のように見え、同様のグラフィックスと広大な景色を備えています. そうは言っても、グラフィックは 2017 年のように私を驚かせるものではありませんでした。コンソールは、Switch のグラフィック パンチ機能をはるかに超えて移動しましたが、ゼルダ ゲームの本当の喜びは決してグラフィックではなかったことを思い出させてくれます。 それらは素晴らしいゲームのアイデアとストーリーラインでした.
ティアーズ オブ ザ キングダムをさらに輝かせる未来のスイッチ 2 を見たいと思っています。ほとんどのプレーヤーにとって素晴らしいです。 このゲームを外出先で使用できることの利点は、今でも魔法のように思えます。
5 月 12 日まであと数週間ですが、これまでのところ、70 ドルを支払う価値があり、その後、Tears of the Kingdom をプレイする価値があると言えます。