ヴィンス・ヴォーンは、2004年の映画の長期にわたる続編に出演する予定です ドッジボール 20世紀スタジオの作品で、 ハリウッド・リポーター 確認しました。
元の映画は、ベン・スティラーが経営する侵入企業のジムを倒すために不適合者のグループを集めてドッジボールトーナメントに参加する荒廃したジムの怠け者の所有者としてボーンを主演しました.. この映画は、報告された 2,000 万ドルの予算で、国内で 1 億 1,400 万ドル以上の収益を上げました。
ヴォーンは、以前にフォックスで設定された続編も制作する予定です。 ヴォーンと共演者のスティラーは長い間続編のアイデアを熟考してきましたが、プロジェクトは明らかに今まで前進していません.
「彼らは常にこれらのことについて永遠に話し合ってきました。私には面白いアイデアがあり、スタジオはそれを気に入っているので、それがどうなるか見ていきます. ベンはそれをすることに前向きだと思うし、彼は実際に私と同じボートに乗っていると思う.それが本当に楽しくて素晴らしいアイデアならそれは楽しい. ヴォーンは、2022 年 12 月にコメディの初演中に THR に語った クリスマス キャンベル一家と.
ジョーダン・ヴァンディナ (ザ・ビンジ) は続編の脚本に取り組んでいると理解されており、現在は開発の初期段階にあります。 ストーリーラインについての言葉はありません ドッジボール フォローアップ映画、またはスティラーの承認または関与の印がまだあるかどうか。
Rawson Marshall Thurber が脚本・監督を務めたオリジナルのスポーツ コメディ映画は、Vaughn のキャラクター、Peter LaFleur が彼のジム事業を邪悪なフィットネス インプレサリオから救うために戦いを繰り広げたため、究極のハリウッドの弱者物語と見なされました。
締め切り は、20 世紀フォックス セットの続編にヴォーンが参加したことを最初に報告しました。