メイシー氏(彼は、 サイラス・マーナー サイラスが日常的に悪魔と一緒に歩き回っているという噂を始めた書記官?) は、この台本にきちんと組み込まれているいくつかのナゲットの 1 つです。 振り返ってみると、プロットターンとオチに到達する前に必要なすべての手がかりが埋め込まれていたのは、公正なミステリーでした。 メイシー氏は、バンガローの外にとまる彼へのカットでずっと遊び続けられ、レジーを殺すフラニーは、彼らの会話への執着から何度もからかわれました(「あなたは彼女を横切りたくないでしょう」; 「彼女はそうではありません」まだ私を追い払った」)。 から期待されるように、非常に良いハウスキーピング 9号車内 脚本。
初めて兄弟として自分自身をキャストすることで、物理的にミスマッチなシェアスミスとペンバートンもボーナスミステリーをからかっていましたか? エドがペアの年上であることがわかりましたが、ハリーは父親にちなんで名付けられました。 エドの母親がレジーと長期的な関係を持っていたことを私たちは知っています(エドが所有されていると偽ったとき、彼はそれを否定しませんでした)、彼女は理由もなくエドに憤慨しました. レジーとエドの間には、おそらく彼とハリーの間よりも強い家族的類似性があることを考えると、エドのぞっとするような足の切除は、彼の実の父親によって行われた. または、近親相姦の煙が私に届いたのかもしれません。
家族のつながりがどうであれ、フィル・ダニエルズとアニタ・ドブソンは素晴らしいキャスティングであり、グロテスクなサイコ、レジーとフラニー・ストーン、一種のミスター・アンド・ミセス・ワームウッドとして遠慮しませんでした. マチルダ しかし、タランティーノ映画で。 特にダニエルズは、レジーのコメディとバイオレンスの間の揺れに完全にコミットし、本当の印象を残しました (そして、それらの床板の別のトリッキーな深い染みと同様に)。
ストーンズの話は誇張されていて、不快で、面白いものでしたが、電気のこぎりの音にひるむことを数えない限り、感情的ではありませんでした. しかし、エドとハリーの物語は、口論や滑稽な誤解とともに哀愁を詰め込むことに成功した. 甘いばかハリーの「気にしない、少なくとも私たちは一緒にいる」は感動的で、リース・シェアスミスは感情的な瞬間とその不穏な偽物所有シーンの両方で素晴らしいショーを披露しました.
パフォーマンスに関して言えば、ショーのスターは1人だけでした。 そのオウムは彼ら全員を上演しました。 見事。