マイクロソフトは、テクノロジーの巨人である Windows 10 のメジャー アップデートを終了しました ブログ記事で言ってた 木曜日。 Windows 10 バージョン 22H2 は、オペレーティング システムの現在の最終バージョンですが、Microsoft は、2025 年 10 月 14 日にサポートが終了するまで、すべての Windows 10 エディションのセキュリティ更新プログラムを毎月リリースし続けると述べています。
同社によると、既存の長期サービス チャネル (LTSC) リリースは、サポート終了日を過ぎても引き続き更新を受け取ります。
これはあなたにとって何を意味しますか? Windows 10 の新しい機能更新プログラムが提供されないため、Microsoft は Windows 11 に移行することを推奨しています。さまざまなセキュリティ リスク。
Microsoft は、同社の最新オペレーティング システムである Windows 11 の展開を 2021 年 10 月に開始し、2022 年 5 月にすべての対象デバイスに展開しました。
Windows 11 では、Microsoft は新しいデザイン要素を導入し、いくつかの新機能と生産性ツールを追加しました。