一緒に住んでいる時 背中の痛み、快適になって眠りにつくことが不可能に感じることがあります。 どのように寝返りを打っても、安堵がないように感じることがあります。 些細な不便ではありません。睡眠不足は、長期的な健康に深刻な影響を与える可能性があります。
古いマットレスが背中の痛みの原因である場合があります。 どんなに 良いあなたのマットレス あなたがそれを買ったとき、それはの寿命を持っています 約8年. その時間が過ぎると、マットレスは必要なものを提供しなくなります。 場所によってはたるみ始め、睡眠中のサポート力が損なわれる場合があります。
背中の痛みの一般的な原因は何ですか?
背中の痛み 米国で最も一般的な傷害の 1 つです。 それは、全身の痛みから、激しい痛みやしびれ、さらには脚に放散するものまで、さまざまな形で現れる可能性があります。 すべての人に当てはまるタイプの腰痛はありません。
背中の痛みの一般的な原因には以下が含まれますが、これらに限定されません。
- 筋肉の緊張
- 関節炎
- 椎間板の破裂またはヘルニア
- 脊柱管狭窄症
- 脊柱側弯症
- 線維筋痛症
- 子宮内膜症
ほとんどの人にとって、ストレッチや影響の少ないエクササイズによる筋力増強などの家庭療法は、背中の痛みを軽減するのに役立ちます. 多くの場合、マットレスは背中の痛みの原因を評価する最初の場所の 1 つです。 古くて使い古されたマットレスは、背中のこわばりや痛みの原因になることがあります。
背中の痛みを和らげるには、どんなマットレスでもいいというわけではありません。 注意すべき点は主に3つあります。
腰痛用マットレスに必要な3つのこと
1. 適度な硬さ
痛みがある場合は、十分なクッションを提供できる非常に柔らかいマットレスで寝る必要があると考えるのは簡単です. しかし、柔らかすぎるマットレスは、適切な背骨の配置をサポートしないため、背中の痛みを悪化させる可能性があります.
背中の痛みを最小限に抑えるために、背骨はニュートラルな位置にある必要があります。 柔らかすぎるマットレスで寝ると、沈み込みすぎて背骨がずれてしまいます。 体重計の反対側には非常に硬いマットレスがあり、腰、膝、肩の周りの他のツボで背中の痛みが悪化する可能性があります.
マットレスを購入する際に考慮すべきもう1つの重要な要素は、体重です。 体重は、マットレスに横になったときのマットレスの感触に影響を与える可能性があります。 小柄な体型の方は、マットレスにかかる圧力が少ないため、マットレスが硬くなります。 これは、150 ポンド未満の人は、圧力の緩和とサポートの適切なバランスを確保するために、硬さの下限にとどまる必要があることを意味します。 体格が重いほど、マットレスの感触が柔らかくなります。 沈み込みすぎないように、硬めのマットレスを選ぶのがおすすめです。
専門家は言う その最高の硬さ 背中の痛みは 中硬から硬めのマットレス。
2. 正しい構造
腰痛を和らげるには、マットレスの素材が重要です。 一般的、 ハイブリッドマットレス — フォーム層とコイルを組み合わせたもの — 背中の痛みで眠る場合に最適です。
フォームマットレス 悪くない; 一部の人々は彼らに誓います。 ただし、たるみやくぼみができやすく、時間の経過とともに症状が悪化する可能性があります。 ハイブリッド マットレスは耐久性に優れていますが、価格は高くなります。 ただし、コイル層により、睡眠中に背中を適切にサポートできます。
3. 腰痛の特徴
腰痛用のマットレスに特別な機能が必要というわけではありませんが、あると便利な人もいます。特に、より多くの介入が必要な重度の腰痛を抱えている場合はなおさらです。
背中の痛みを持つ人に好まれる最も人気のある機能の 1 つは、意図的な人間工学に基づいたデザインです。 このいくつかの例は、ランバー サポートまたはゾーン サポートです。 ゾーンサポートとは、マットレスの表面全体に複数の硬さレベルがあることを意味します。 肩や首などの必要な部分は柔らかく、背中の周りはしっかりしているため、背骨がまっすぐに保たれます。 ゾーンサポートを備えたマットレスはほんの一握りです。 キャスパー と 紫 2つの例です。
背中の痛みがある人にとって価値があるかもしれないもう1つの特別な機能は、ベッドを調整できることです. 調節可能なベッドフレームは、背骨から圧力を取り除き、痛みを和らげる姿勢をとるのに役立ちます.
長すぎる; 読んでいない?
マットレスは高価であり、今すぐ新しいマットレスを購入できない場合でも、背中の痛みを我慢しなければならないわけではありません。 それまでの間、あなたはよりしっかりしたものに投資することができます あなたのベッドを与えるマットレストッパー 背骨を整列させるために必要なサポート。 または、マットレスが硬すぎる場合は、圧力を軽減するために柔らかいトッパーを購入できます。
または、あなたの現在を補うことができます 枕を使った睡眠環境 膝の下または足の間に入れて、痛みを和らげます。 膝の下に枕を置いて寝る 腰の正常なカーブを維持し、体重を再配分するのに役立ちます。